上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月19日

週末のゲーム&告知

おはようございます。週末は微妙な天気でしたが、何とか雨も降らずに過ごす事が出来ました。

土曜日は、午前中からのご来店は少なかったものの少しずつ増え始め、午後からはなかなかの

盛り上がりで楽しくゲームする事が出来ました。











楽しい1日をありがとうございました( ´▽`)

さて、日曜日ですが朝から曇って雨もパラパラ。

しかし、元気なお客様方が朝からご来店。少人数ゲームもまた面白く私もついつい遊んでしまいました。

お昼くらいからは、子供たちも増え始め10禁戦が異常に盛り上がりました。







普通のゲームもしっかりしましたよー。






要人警護戦が盛り上がりましたねヽ(*´з`*)ノ観ていて面白かったです。

皆様、ありがとうございました( ´▽`)


Operation Foxの事で頭がいっぱいだったのですが、24日のOhちゃんイベントは

考案ゲームやNEWゲーム、テストゲームなど新しいモノをたくさんやってみようイベントにします。

ぜひいろんなゲーム持ってきてくださいねヽ(*´з`*)ノ

フィールドでお待ちしております。


5月24日  Ohちゃんイベント  (考案ゲーム満載(^O^))

  29日  定休日

  30日  イベント準備のためお休み

  31日  Operation Fox

6月1日  お昼から営業  定例会

   2日  初心者ゲーマーの集い
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド