上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月29日

Operation Fox 最終告知

こんばんは。

いよいよ迫ってきました。「Operation Fox」今日は最終準備で

フィールドと家を行ったり来たり、結局3回フィールドへ走りました(*^_^*)

現段階で、65人程度集まっております。明日のお昼まで受付しておりますので、

まだまだ大丈夫です。http://www.nansatsu.com/osusume/ot56.html

どうしても当日でないと予定がわからないという方は、連絡頂ければ

対応しますので、お名前と緊急連絡先をメールくださいませ。

メールアドレスはtac.kago@gmail.comです。よろしくお願いします。



さて、先ほどやっと準備が整いました。




明日は2台で出動です(*^_^*)

やれるだけですが、通路の草も刈っておきますね。

では、31日Operation Foxでお会いしましょー。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:47Comments(10)Operation Fox