上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月05日

Operation Fox 報告

こんばんは。

今日はイベント時に行われた抽選会の様子を上げていきたいと思います。

今回、協賛頂いた企業様、個人様からは総数100点以上の景品が集まりました。

抽選会もおおいに盛り上がり、協賛して頂いた皆様には大変感謝しております。

協賛会社

マンガ倉庫鹿児島店様  http://firstms.militaryblog.jp/

CIMAX様  http://www.cimax.jp/

東京マルイ様  http://www.tokyo-marui.co.jp/  

南薩観光様  http://www.nansatsu.com/

なんたん市場様  http://nantanichiba.com/

明治屋様


協賛 個人

kouta2様  http://kouta2.militaryblog.jp/

ジャンク様  http://yasucnc.militaryblog.jp/


炎天下の中、ゲームも終了し疲れきった体で抽選会が行われました(笑)

今回の目玉はマンガ倉庫鹿児島店様からいただきました 次世代M4、

他にも明治屋様からいただいたハンドガンやCIMAX様からのBB弾、東京マルイ様からの

袋&カタログ、クリアファイルの詰め合わせ、ジャンクさんやkouta2さんからのベストやポーチ、

パッド類も魅力でした。旧ソ連兵セットという素晴らしい物も( ゚Д゚)

まだまだ景品は終わりません。南大隅町特産の野菜詰め合わせ、驚きは卵3kgの引換券でした。

焼酎三岳などもあり、町おこしイベントを思わせる景品の数々も魅力です(*^▽^*)

総勢74名のイベントにこの景品の量だけでも大満足でした。

さて、景品は誰の手に~~


抽選。そして発表。




こういう絡みもあり、楽しかったですよ~(*^▽^*)いつもありがとう。




そして、ついに

上の写真であくびをしてた彼が、、、、、、



景品一杯持っていきましたーー(*^▽^*)おめでとう。
コスプレコンテストでも


今日はうっちーの日。ブログもみてね  http://militaryoyatu.militaryblog.jp/
カレーは飲み物




最後になんと、今回の会場で4人の女性が選ぶ ナイスガイ賞が決定しました。

選ばれたのは、なんと2人。

最後はじゃんけんで勝負

勝ったのは


負けた隊長は消臭剤のプレゼントでしたーー(-_-メ)

そんなこんなでイベントも終了


みなさま、お疲れ様でした。

ちなみに、私の選ぶナイスガイ賞はこちら



どぉ~ん。いやー最高ですね(*^▽^*)












  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 03:12Comments(0)Operation Fox