上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月23日

週末のゲーム

おはようございます。

週末は大雨でしたねー((+_+))

しかし、その雨の中やっちゃいました。通常のゲームから水鉄砲まで

皆さんずぶ濡れになりながらはしゃいでました。

なかなかおもしろかったのがアラートハウス内ポリタンク戦です。

しかも、10禁エアコキvs水鉄砲といったおふざけゲームなのですが、

本人たちは真剣に戦っております。

水鉄砲が強いといった新たな発見もありました。雨のゲームもまた良いですね(*^_^*)











雨を止ませるための儀式を行ってましたが、さらに強まる結果に、、、、

結局、止むことなく1日終えるのでした(*^_^*)





日曜日も朝から雨((+_+))

お客様と雨宿りしながらおしゃべり。小降りになったらまったりとゲーム。

雨の日はゆる~く遊びましょう(^○^)


6月24日(火) 通常はお休みですが、この日はお客様の希望により開店します。
         ご来店お待ちしております。

  29日(日) Ohちゃんイベント 「Operation Fox ミニ」
         詳しくは、http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e558904.html
         現在、MAP作成中です。完成次第アップします。
        
           


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:29Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド