上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月24日

今日のゲーム&告知

久しぶりに晴れましたね~(^○^)

暑い1日でしたが、汗かきながらゲーム楽しかったですよー。













暑い中、ありがとうございました。また遊びましょうね(^○^)



6月29日はOhちゃんイベント 「Operation Foxミニ」

いつものサバイバルゲームとちょっと違ったゲームを行いたいと思います。

詳しくはこちら http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e558904.html

無線あるかたは、持ってきてくださいね(^○^)


特殊部隊側、ゲリラ側 ともに、ちょっとした口止め料やワイロなどといったものに

使用できるようこんなの作ってもらいました(*^_^*) 製作者 ふじやん です。




プリントアウトしてお使い下さいませ(^○^)13ゴールゴとなっております。

お問い合わせ等ございましたら、お気軽に聞いてください。

イベント楽しみです。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:03Comments(8)タクティカルチャレンジフィールド