上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月07日

週末のゲーム

おはようございます!

週末は、土日ともに何とか雨もあまり降らずゲームが楽しめました(^^)/

土曜日は気温も上がり、皆さん暑さでまいってましたので休憩を多めにとり熱中症に

気を付けながらゲームしました。これからもっと暑くなりますので体調管理は十分に

気を付けてくださいね(^-^)







10禁戦も盛り上がりましたよぉー(*^▽^*)

楽しそうな子供たちを見るとこっちまで楽しくなります。









暑い中、皆様ありがとうございました。


日曜日は朝から曇り空。

天気が心配でしたが、雨もぱらつく程度で気温もそこまで上がらずゲーム日和となりました。

雨が降ったらアラートハウス内で10禁ポリタンク戦。

楽しかったです~(^O^)



朝一での参加ありがとうございました(^-^)親子で準備する姿が微笑ましくとても良いですね。

そしてゲーム






スイマセン。写真が少なかったです(T_T)

今週も楽しい時間をありがとうございました。


※台風対策行いますので、今週の火曜日~木曜日までお休みさせていただきます。

お手伝い大歓迎です(*^▽^*)金曜日からは通常営業の予定です。

台風の進路によっては変更あるかもしれませんのでご了承くださいませ。

16日水曜日に予約が入っております。

一緒にあそびましょう(^-^)


7月

8,9,10日  台風対策

11日~  通常営業

16日  予約有り   参加者募集

19日  昼通常営業    夜肝試し18時~

26日  女子サバゲーマーを増やそうイベント


※イベント追加時には告知いたします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:26Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド