上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月18日

告知&平日ゲーム

梅雨も明け、暑い日が続いております。

暑さを吹き飛ばす夏のイベントといえば、やはり「お化け屋敷」

タクティカルチャレンジでは、明日土曜日19時半より肝試し大会

やっちゃいますよ~(^○^)

お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。

場所  タクティカルチャレンジフィールド

住所  鹿児島市西別府町723-1

受付19時半~

開始20時~  みんなで涼しい夜を過ごしましょう(*^_^*)
※夜戦ではないので銃器の持ち込みはなしでお願いします。お化けはゴーグルしてませんので(笑)
ライトはこちらで準備します。タクティカルライトなどでの目つぶしも禁止です。虫よけ対策などは各自お願いします。

料金 1人1000円  ファミリー1500円  カップル2人1500円




それから、恒例で行っております「初心者ゲーマーの集い」。

第1、第3月曜日に定期的に行っております。

今回は21日月曜日、祝日になりました(^○^)午前中に初心者の集いを行いまして

午後からは通常ゲームしましょう。

初心者の集いは、それぞれのレベルに合わせて銃の取り扱いや安全管理を中心に

フィールドでの基本的な戦い方、遮蔽物の使い方などを練習します。

その後ゲームを行い遊んで頂く流れとなっております。

21日月曜日は、受付9時半~

10時~説明と練習

11時~ゲーム

12時  イベント終了

料金  1500円

よろしくお願いします。

ちなみに午後からは通常営業です。


今週水曜日ですが、種子島からはるばる遊びに来てくださいました。

猛暑の中、少人数でしたが楽しくゲームすることが出来ました。

ありがとうございました。また遊びましょう(^○^)


26日は「女子サバゲーマーを増やそうイベント」です。

営業は通常通り10時~17時ですが、今回は南薩観光様とまたお仕事させて頂き、

14時くらいから女子サバゲーマー来店となっております(^O^)

優しくサバゲのイロハを教えてあげてくださいませ。

女性の参加希望はこちらからお願いします。
http://www.nansatsu.com/osusume/ot59.html

楽しみです(*^▽^*)
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:02Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド