上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
それにしても暑いですねー((+_+))

みなさんいかかがお過ごしでしょうか?

先日26日は、女子サバゲーマーを増やそうイベントということで

南薩観光さんと一緒にイベント行いました。

集まった女性は7人で、男性が15~16人集まりました(^○^)

朝フィールドへ向かうと、すでにお客様が、、、

朝一は、シューティング練習を行いスキルアップ。

人数が集まったところでゲーム開始しました。



昼食後14時くらいから女性も加わり盛り上がってきました。

まずは、男性陣がやさしくレクチャー(^○^)





その後、2~3名ほど的になってもらい逃げ回って頂きました。



慣れてきたところで早速ゲーム開始。

男性陣に10禁銃を持って頂き、女性は電動ガンで戦って頂きました(^○^)







しばらく休憩を挟み、男性の戦いぶりを見学。







ラストは、どっちも要人警護戦で女性を守って頂き、ゲーム終了でした。

楽しかったです(^○^)みなさまありがとうございました。



この後は、お楽しみの交流会。参加希望者でバーベキュー行いました。

これもまた楽しかった(*^_^*)写真は全くの撮り忘れです

またしましょうね。

参加者のみなさま、お疲れ様でした。


続きまして、次の日 27日は、朝から「チームいい男」の皆様がご来店。

なんと、、、、今回は、リーダーがイメージチェンジ。スカート履いて登場(@_@;)

久しぶりに、わわわをわをわ君も加わりフィールドの気温も更に上昇しました(^○^)

早速ゲーム開始です。











午後からは、別のお客さまも加わり盛り上がりました。











お疲れ様でした(^○^)暑い1日でしたが、また遊びましょ~ね。




さて、8月の予定です。

8月3日(日) 定例会 10時~

4日(月)  初心者ゲーマーの集い 12時~

9日(土)  通常ゲームの後、17時~バーベキューでもしましょう(^○^)

9~14日までは、10時から17時まで営業します。

15日(金) 終戦記念日の為、お休みします。

18日(月)初心者ゲーマーの集い 12時~

19~21日は、勝手ながら休業させていただきます。

22日(金)通常営業or(宿題応援イベント考案中)

23日(土)通常ゲームの後、17時~バーベキューでもしましょう(^○^)

29、30日は、アグリランド頴娃で行われるハンターゲームのお手伝いの為、お休み
詳細はこちら http://www.nansatsu.com/osusume/ot61.html

31日(日)夏休みラストイベント

※イベント追加や予定変更があった場合は、告知いたします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:12Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド