上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
こんにちは。

今日は、前からちょっと考えていた企画を実践。

初心者でも気軽にサバゲー体験できるファッションを天文館のショップ店員さんに

考えていただきました(^-^)

今回は、南薩観光さんに紹介して頂いたBOUNCEさんに突撃訪問。



俺ならこの格好でサバゲいくぜ。というノリで洋服選んで頂きました。



時計もミリタリーっぽく。



靴は動きやすさを考え、スニーカーかと思われたがちょっと外して革靴をチョイス。



装備は、軽めに腰廻りに装着。



長物も構えて頂きました(≧◇≦)



休憩中に電話掛かってきたらこんな感じ?



ちょっと遊び心も入れて頂きました(^O^)





女性スタッフさんにもお願いし撮影会開始。

カッコイイ写真撮れました(^-^)







楽しい撮影会でした(^^)v

撮影後は、けん玉練習会がスタート。





興味がある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(^-^)

詳細はこちら http://ameblo.jp/bounce-weblog/page-1.html#main


個人的に気になったアイテムはコレ。


このTシャツカッコイイ( ゚Д゚)

とても気さくな店員さんでとても楽しい時間を過ごせました。またけん玉教えてくださいね。








  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:25Comments(0)☆その他