上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
こんにちは。

今日は、前からちょっと考えていた企画を実践。

初心者でも気軽にサバゲー体験できるファッションを天文館のショップ店員さんに

考えていただきました(^-^)

今回は、南薩観光さんに紹介して頂いたBOUNCEさんに突撃訪問。



俺ならこの格好でサバゲいくぜ。というノリで洋服選んで頂きました。



時計もミリタリーっぽく。



靴は動きやすさを考え、スニーカーかと思われたがちょっと外して革靴をチョイス。



装備は、軽めに腰廻りに装着。



長物も構えて頂きました(≧◇≦)



休憩中に電話掛かってきたらこんな感じ?



ちょっと遊び心も入れて頂きました(^O^)





女性スタッフさんにもお願いし撮影会開始。

カッコイイ写真撮れました(^-^)







楽しい撮影会でした(^^)v

撮影後は、けん玉練習会がスタート。





興味がある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(^-^)

詳細はこちら http://ameblo.jp/bounce-weblog/page-1.html#main


個人的に気になったアイテムはコレ。


このTシャツカッコイイ( ゚Д゚)

とても気さくな店員さんでとても楽しい時間を過ごせました。またけん玉教えてくださいね。








  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:25Comments(0)☆その他
それにしても暑いですねー((+_+))

みなさんいかかがお過ごしでしょうか?

先日26日は、女子サバゲーマーを増やそうイベントということで

南薩観光さんと一緒にイベント行いました。

集まった女性は7人で、男性が15~16人集まりました(^○^)

朝フィールドへ向かうと、すでにお客様が、、、

朝一は、シューティング練習を行いスキルアップ。

人数が集まったところでゲーム開始しました。



昼食後14時くらいから女性も加わり盛り上がってきました。

まずは、男性陣がやさしくレクチャー(^○^)





その後、2~3名ほど的になってもらい逃げ回って頂きました。



慣れてきたところで早速ゲーム開始。

男性陣に10禁銃を持って頂き、女性は電動ガンで戦って頂きました(^○^)







しばらく休憩を挟み、男性の戦いぶりを見学。







ラストは、どっちも要人警護戦で女性を守って頂き、ゲーム終了でした。

楽しかったです(^○^)みなさまありがとうございました。



この後は、お楽しみの交流会。参加希望者でバーベキュー行いました。

これもまた楽しかった(*^_^*)写真は全くの撮り忘れです

またしましょうね。

参加者のみなさま、お疲れ様でした。


続きまして、次の日 27日は、朝から「チームいい男」の皆様がご来店。

なんと、、、、今回は、リーダーがイメージチェンジ。スカート履いて登場(@_@;)

久しぶりに、わわわをわをわ君も加わりフィールドの気温も更に上昇しました(^○^)

早速ゲーム開始です。











午後からは、別のお客さまも加わり盛り上がりました。











お疲れ様でした(^○^)暑い1日でしたが、また遊びましょ~ね。




さて、8月の予定です。

8月3日(日) 定例会 10時~

4日(月)  初心者ゲーマーの集い 12時~

9日(土)  通常ゲームの後、17時~バーベキューでもしましょう(^○^)

9~14日までは、10時から17時まで営業します。

15日(金) 終戦記念日の為、お休みします。

18日(月)初心者ゲーマーの集い 12時~

19~21日は、勝手ながら休業させていただきます。

22日(金)通常営業or(宿題応援イベント考案中)

23日(土)通常ゲームの後、17時~バーベキューでもしましょう(^○^)

29、30日は、アグリランド頴娃で行われるハンターゲームのお手伝いの為、お休み
詳細はこちら http://www.nansatsu.com/osusume/ot61.html

31日(日)夏休みラストイベント

※イベント追加や予定変更があった場合は、告知いたします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:12Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
暑い日が続いております(^-^)

私もバテ気味で体が重い。

体調管理には十分気を付けてくださいませ。

今週はなかなかハードな日が続いておりやっとブログを書くことが出来ました。

土曜日はお昼のゲームの後、肝試しを行いフィールドも盛り上がりました。









余りの暑さに水鉄砲戦も大賑わい(*^▽^*)




楽しいゲームの後は、またまた楽しい肝試しイベントが待っておりました(^O^)











楽しかったです~。またやりましょうね(^-^)


日曜日はフィールドをお願いし、私はGOWASさんのオープンイベントへ参加。

久し振りにいろんな方とお話出来てテンション上がりました。皆さん楽しい方ばかりで1日じゃ足りません(T_T)

もちろんゲームも楽しみましたよぉ~。終盤のゲームでKouta2さんと突進したのが今回1番楽しかったです(*^▽^*)

Kouta2さん今回もありがとうございました。また遊びましょうね(^-^)




楽しさと暑さで写真はこれだけ。残念。

GOWASさん、遊ばせていただきありがとうございました。また伺いますね(^^)/

今後ともよろしくお願いします。

GOWASさん遠征も終わり、フィールドへ戻ろうとするとな、な、なんと地滑りで大木が道をふさいで

いるではありませんか、、、、しかも大雨も降り出し緊急事態。

しかし、皆さんの連携プレイでなんとか大木を除去し、フィールドへ戻ることができました(*^▽^*)


ずぶ濡れでタクチャレフィールドに戻ると、まだお客様も数名残っており、何とか挨拶することが出来ました。

たくさんのお客様が来て下さったらしく、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

またのご来店心よりお待ちしております。






10禁戦もハッスル( ゚Д゚)










更には水鉄砲も。。


暑さ対策までしていただきました(*^▽^*)


本当に本当にありがとうございます。皆様に感謝です。


続いて月曜日。

朝から元気な学生たちがご来店(*^▽^*)

午前中は10禁戦を中心に楽しみました。







お昼からはお客さんも増えはじめ、大人な戦いも盛り上がりました。









皆様、暑い中お疲れ様でした。また遊びましょうね。


さてさて、連休も終わり定休日。

なのですが、今回は予約が入ったので営業。

吉野にある焼肉中野さん御一行様が来てくださいました(*^▽^*)

お昼はバーベキューしたのですが、さすがは焼肉屋さん手際も味も最高です。

私もお言葉に甘えて食べさせて頂きました。





ゲームも盛り上がり、銃声なりっぱなしのフィールドでした。











またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

ご来店ありがとうございました。

明日も営業。楽しみましょう(^^)/


   <告知>

今週土曜日 26日は、Ohちゃんイベント。

今回は、女子サバゲーマーを増やそうイベントとなっております。

南薩観光さんとまたしてもコラボし、約10名の女性を連れて来て頂きます。

皆さん優しくご指導お願い致します(^-^)

詳細はこちらhttp://www.nansatsu.com/osusume/ot59.html

女性の参加まだまだ募集中です。

お待ちしております。






















  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:42Comments(11)タクティカルチャレンジフィールド☆遠征

2014年07月18日

告知&平日ゲーム

梅雨も明け、暑い日が続いております。

暑さを吹き飛ばす夏のイベントといえば、やはり「お化け屋敷」

タクティカルチャレンジでは、明日土曜日19時半より肝試し大会

やっちゃいますよ~(^○^)

お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。

場所  タクティカルチャレンジフィールド

住所  鹿児島市西別府町723-1

受付19時半~

開始20時~  みんなで涼しい夜を過ごしましょう(*^_^*)
※夜戦ではないので銃器の持ち込みはなしでお願いします。お化けはゴーグルしてませんので(笑)
ライトはこちらで準備します。タクティカルライトなどでの目つぶしも禁止です。虫よけ対策などは各自お願いします。

料金 1人1000円  ファミリー1500円  カップル2人1500円




それから、恒例で行っております「初心者ゲーマーの集い」。

第1、第3月曜日に定期的に行っております。

今回は21日月曜日、祝日になりました(^○^)午前中に初心者の集いを行いまして

午後からは通常ゲームしましょう。

初心者の集いは、それぞれのレベルに合わせて銃の取り扱いや安全管理を中心に

フィールドでの基本的な戦い方、遮蔽物の使い方などを練習します。

その後ゲームを行い遊んで頂く流れとなっております。

21日月曜日は、受付9時半~

10時~説明と練習

11時~ゲーム

12時  イベント終了

料金  1500円

よろしくお願いします。

ちなみに午後からは通常営業です。


今週水曜日ですが、種子島からはるばる遊びに来てくださいました。

猛暑の中、少人数でしたが楽しくゲームすることが出来ました。

ありがとうございました。また遊びましょう(^○^)


26日は「女子サバゲーマーを増やそうイベント」です。

営業は通常通り10時~17時ですが、今回は南薩観光様とまたお仕事させて頂き、

14時くらいから女子サバゲーマー来店となっております(^O^)

優しくサバゲのイロハを教えてあげてくださいませ。

女性の参加希望はこちらからお願いします。
http://www.nansatsu.com/osusume/ot59.html

楽しみです(*^▽^*)
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:02Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

2014年07月13日

週末のゲーム&告知

台風対策と復旧作業に追われ、何とかOpen出来た土曜日でした。

ちょっと微妙な天気で少ない参加ではありましたが、少数の濃いゲームで盛り上がりました。

写真撮り忘れてしまったのが残念です(T_T)

夕方からは雨も降りだし、小降りになったらゲーム。降り出したら休憩の繰り返しでした。

参加者の皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

日曜日は、1日中雨の予報でしたが午前中は雨も降らずなんとかいけるかもと思ったのですが、

やはりお昼くらいから雨も降り出し、残念。

しかし、雨の中ポツリポツリとお客様も増えはじめ雨のゲームやっちゃいました(^^)/









雨の中でも楽しめました(^O^)ありがとうございました。

雨も強まり、お客様方も帰られるとのことでしたので雨のなかありったけの装備を引っ張り出し

カメラマンウッチーとマンツーマン写真撮影会やっちゃいまいた。

装備がごちゃまぜなのはお許し下さいませ











一人ではしゃいだ日曜の後半戦でした( ゚Д゚)


      <緊急告知です。>

16日、水曜日にはるばる種子島からご予約いただきました。

これに合わせ、緊急平日定例会を行います。

16日水曜日、12時~17時です。お時間ございましたら遊びに来てくださいませ。

よろしくお願いします。



19日は、通常ゲームの後19時半から夏の定番「肝試し大会」行います。

迫る恐怖に耐えられるか?

多数の参加お待ちしております(^^)/



26日のOhちゃんイベントは、「女子サバゲーマーを増やそうイベント」となっております。

営業は通常通り10時~17時ですが、今回は南薩観光様とまたお仕事させて頂き、

14時くらいから女子サバゲーマー来店となっております(^O^)

優しくサバゲのイロハを教えてあげてくださいませ。

女性の参加希望はこちらからお願いします。
http://www.nansatsu.com/osusume/ot59.html

楽しみです(*^▽^*)

もうすぐ夏休み。いっぱい遊びましょうね(^-^)




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:40Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

2014年07月09日

平日ゲーム&台風対策

雨風ともに強まってきました。

被害が大きくならないことを願っております。

月曜日にお客様ご来店されゲーム行いました(^-^)平日もおかげさまで、

少しづつですがお客様も増えてきております。平日のゲームも楽しいですよー(^^)/

台風前の猛暑の中、ゲームお疲れ様でした。途中で余りの暑さに急遽行った水鉄砲戦も

楽しかったですね。また遊びましょう。













楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)今後ともよろしくお願いします。


昨日、8日は迫る台風に備えネットを下ろしたり片づけしたりしました。台風通り過ぎてからの復旧に

なりますので、営業は金曜日以降になりそうです。

アラートハウスが飛んでいかないように願っております<(_ _)>




土日は晴れの予報でしたので何とか間に合わせますね(^-^)おまちしております。






  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:11Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

2014年07月07日

週末のゲーム

おはようございます!

週末は、土日ともに何とか雨もあまり降らずゲームが楽しめました(^^)/

土曜日は気温も上がり、皆さん暑さでまいってましたので休憩を多めにとり熱中症に

気を付けながらゲームしました。これからもっと暑くなりますので体調管理は十分に

気を付けてくださいね(^-^)







10禁戦も盛り上がりましたよぉー(*^▽^*)

楽しそうな子供たちを見るとこっちまで楽しくなります。









暑い中、皆様ありがとうございました。


日曜日は朝から曇り空。

天気が心配でしたが、雨もぱらつく程度で気温もそこまで上がらずゲーム日和となりました。

雨が降ったらアラートハウス内で10禁ポリタンク戦。

楽しかったです~(^O^)



朝一での参加ありがとうございました(^-^)親子で準備する姿が微笑ましくとても良いですね。

そしてゲーム






スイマセン。写真が少なかったです(T_T)

今週も楽しい時間をありがとうございました。


※台風対策行いますので、今週の火曜日~木曜日までお休みさせていただきます。

お手伝い大歓迎です(*^▽^*)金曜日からは通常営業の予定です。

台風の進路によっては変更あるかもしれませんのでご了承くださいませ。

16日水曜日に予約が入っております。

一緒にあそびましょう(^-^)


7月

8,9,10日  台風対策

11日~  通常営業

16日  予約有り   参加者募集

19日  昼通常営業    夜肝試し18時~

26日  女子サバゲーマーを増やそうイベント


※イベント追加時には告知いたします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:26Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2014年07月04日

7月の予定

雨が降りそうで降らない微妙な天気ですね(^-^)

梅雨明けももうすぐでしょうか。早くあけることを願っている今日この頃です。

7月は夏休みもはじまりますね(*^▽^*)楽しみです。



さて、今月の予定ですが少々出し遅れてしまいました

7月 6日 (日) 定例会  10時~17時

   7日 (月)  初心者ゲーマーの集い 12時~18時

   19日 (土)  肝試しイベント  18時~21時    ※昼間は通常営業です。

   26日 (土)  女子サバゲーマーを増やそうイベント  (Ohちゃんイベント)

    

となっております(*^▽^*)

19日の肝試しは、フィールドから山にかけてのコースを廻って頂き我々の考え付く恐怖をすべてを

提供させていただきます。子供から大人まで、または家族でお越し下さいませ。

お待ちしております。

料金は、1人1000円、家族1500円、カップルは家族と判断させていただきます(^^)/よろしくお願いします。



26日、今月のOhちゃんイベントは女子サバゲーマーを増やそうイベントです。

Operation Foxでご一緒させていただいた南薩観光様とコラボして行います。

南薩観光様が10名ほど女性を集めてきてくださいますので、やさしくレクチャーしてあげてくださいね(^-^)

料金は、通常料金です。女性は14時くらいに到着予定ですので、それまでは通常通りゲーム行います。

14時からは優しく女性に教えたあと一緒にゲームします。

楽しみましょう(^^)v




        


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:46Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド