上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月26日

今日のお仕事(^^)/

今日は朝からチョット寝坊(T_T)

10時にフィールドで待ち合わせの約束があったので大急ぎで出発。

千葉県にあるサバゲフィールド CIMAX から店長さん来て下さいました。



いろんな話を聞かせて頂き、とても参考になりました。少しずつでもタクチャレフィールドに

フィードバックできればと思っております。

ありがとうございました。


お昼からは、南薩観光さんとHATOさんの所で昼食しながら打ち合わせ。

余りのおいしさに打ち合わせどころではなく黙々と食べてしまいました。

もちろん写真も忘れました。ハイ

美味しい天丼ありがとうございました(*^▽^*)また食べに伺いますね。

結局、昼食後に近くのコンビニ前で打ち合わせ開始。

これはこれで良しとしまししょ~。


せっかく天文館まで来たので先日紹介したBounceさんへ訪問。





そして、Tシャツを購入しちゃいました(^-^)




コレ欲しかったんですよ~。なんと、これはオーナーさんのデザインなんです。

Bounceさんにしか置いてないオリジナルTシャツ、いかがですか?

お子さん用のちっちゃなサイズも充実しております。


次のショップも紹介して頂き、またサバゲーファッションを考えて頂く企画が出来そうです(^-^)

ありがとうございました。


次の訪問は鹿児島市城西にある美容室 CURAさんへGO.

新たに出来たチラシを貼って頂きました。





皆様、御協力ありがとうございました(*^▽^*)

また明日から営業。がんばります。


タクチャレ予定(*^▽^*)

8月 夏休みも残りわずか、悔いの無いよう遊びましょう。

木曜日休みの通常営業です。よろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:46Comments(2)☆タクティカルチャレンジ

2014年08月26日

今日の戦友(^^)/

今日も暑い1日でした。

そこで、暑さに勝つアイテムを考えました。

水曜日からになりますが、保冷剤を準備させて頂きます。

使い方はお客様の自由です。休憩中に頭にあてても良し、ゲーム中にベストに入れ込んでも

良いです(^-^)クーラーボックスに入れておきますのでご自由にお使いくださいね。


さて、今日はお昼前からお客様にご来店頂きました。余りの暑さに1ゲームのみでしたが、

ゲーム後にカートの話を聞かせて頂き、とても楽しかったです。

またいろいろお話し聞かせてくださいね(^-^)ありがとうございました。

昼食を食べ、デスクワークをしていると何やら怪しいトラックが、、、、

お出迎えしようとしていると、見たことのある女性。



南薩観光さんでした(*^▽^*)

30日のお手伝い用にスタッフTシャツを届けに来て下さいました。

ありがとうございました。

その後、タガートさんも加わり駐車場で雑談。

そうこうしていると、お客様のご来店。

先日も来て下さった方々で、とても嬉しかったです。

ちょっとしたシューティング練習のあとにさっそくゲーム開始。

2対2のカウンター戦でしたが、とても連携のとれた動きが出来たのでテンションMAX。

非常に濃いゲームが出来て楽しかったです。

アラート10禁戦も楽しく見学させて頂きましたよぉ~(^O^)

タガートさんにもブログのちょっとしたアドバイスを頂き、ありがたい1日でした。

皆様に感謝。

写真は撮り忘れましたが、参考まで。







今日も楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:32Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド