上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週から天気の具合も良く、絶好調と思ってましたが、、、、、

週末に悪天候という悲劇が\(◎o◎)/!

日曜日は貸切りの予約も入って喜んでいたのですが、中止に(T▽T)

結局は朝から曇り空ではありましたが、雨も降らず、、、、

お昼からは太陽も見え隠れ。お客様も集まってくださいました。感謝感謝です。


前回のブログに引き続き、またまた先週水曜日からの写真をアップしていきますね。







平日も盛り上がって参りましたo(^▽^)o気温も過ごしやすくなりこれからゲームもしやすく

なってきますね。ガンガンいきますよ~。

金曜日は、写真撮ってなかったのですが新規のお客様も来店し練習の成果を発揮しておりました。

皆さんの上達ぶりにはいつも驚かされます\(◎o◎)/!

土曜日もお昼から人が集まり賑わいました。







続いて日曜日、お昼からがメインとなりましたが遊びに来てくださったお客様方ありがとうございました。







10禁戦もイイ感じo(^▽^)o



10禁要人警護では、大統領役のお母さんに誰も構うことなく無残なゲームにΣ(゚д゚lll)



こういうのもまた10禁戦の面白いところです。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。


今週の1枚


まだゲーム2回目ということでしたが、すごく綺麗なフォームでしたヽ(´▽`)/

今後にとても期待しております。また遊びましょ~




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:06Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド