上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
3連休でしたね。天気もなんとか持ちこたえたので良かったです┌(┌^o^)┐

ご来店の皆様、ありがとうございました。

土曜日から天気も良く、気温も最適。

月曜日はお昼くらいからたまに小雨が降りましたが、なんとか夕方までゲームできました。

大人から子供までゲームに参加。

大人なゲームと10禁戦を交互にテンポよく行えた3日間でした(^O^)


3日間の様子をスライドショーにしましたので、どうぞ~。


ゲーム参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

またのお越しを心よりお待ちしております。



さて、今週の土曜日29日は通常営業の後、18時から夜戦行います。

詳細は http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e607021.html

沢山の参加、お待ちしております(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:26Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド