上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今日も寒かったですね~((+_+))

フィールドも風が強く弾がヒュンヒュン流れてました。

今日のお客様はエアガン持つのも初めてということでしたので取り扱いを

説明後、ミニフィールドで的撃ち練習とフィールドで空き缶倒しタイムアタックを

してみました。その後、ちょっと撃ちあってみましょうということで10禁戦(^○^)





二人に追い込まれボロボロにされてしまったので、選手交代(*^_^*)

お二人とも体力ありますねー。すごいっす。



その後も10禁戦ガツガツやって楽しい時間を過ごせました。

またあそびましょ~。ありがとうございました!(^^)!


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:28Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド