上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月19日

新たな目覚めo(^▽^)o

今週も盛り上がったタクチャレフィールドヽ(´▽`)/

土曜日は午前中の悪天候で気温も低下。

お昼からは回復してきたのでお客さんも来て下さりゲーム開始。

楽しい時間を過ごすことができました。

日曜日は、天気も最高。気温も上昇o(^▽^)o

最高のゲーム日和でした。

今日の大活躍は、なんとΣ(゚д゚lll) ナーフ。

そうです。あのナーフです。スポンジ飛ばすやつです。



10禁戦にナーフも参加。

これで確実にヒット取りますww



ツーマンセルで進み

敵の隙を狙い



背後からアタック。



もう一人のナーフアタッカーが、、、、



こちらもGET



ナーフ vs ナーフ にビックリ(°0°)!!



もちろん他のお客さんは普通にBB弾が飛んできます(^O^)







銀ダンとは思えない迫力Σ(゚д゚lll)





しかし、リロードは(笑)





ローダーでジャコジャコ(^O^)楽しい10禁戦でした。

新たな可能性も見えて貴重な1日となりました。

新たなゲームもまた考案中。ヘンなゲームですが(笑)

想像以上の飛距離を叩き出す10禁銃も絶好調。フィールドで試射可能です。

10禁戦の話ばかりで申し訳ありませんm(_ _)mちょっと興奮気味でしたww


さてさて、通常ゲームも絶好調ですよ~~。













今週も楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:20Comments(7)タクティカルチャレンジフィールド