上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
週末は快晴ヽ(*´∀`)ノ

今週も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今週のメインイベントは、豆まき。

飛び交う豆グレネードに、鬼たちも苦戦を強いられました。




今年の豆まきは、まず偵察部隊が入り、豆クレイモアを鬼のアジトに設置。

スナイパーがクレイモアを狙撃して爆破させた後、みんなで奇襲攻撃の予定。

だったのですが、、、、、なかなかクレイモアが開いてくれませんΣ(゚д゚lll)

最終的にかなり接近して開かせてしまいました(´・ω・`)



その後、豆の威力に負けてしまった鬼たちでした。







もちろん通常ゲームもきっちりやらせて頂きましたヽ(´▽`)/

新しいお友達も参戦しフィールドは盛り上がりました。











10禁戦もヒートアップ(^O^)







最近では、大人たちも混ざって楽しむ10禁戦になってきて、とても

うれしく思っております。異年齢の交流、親子で遊べるゲーム、

撃ち合うコミニュケーションを楽しんでくださいませヽ(´▽`)/








今週も皆様、ありがとうございました。



さて、2月に入りました。

今月も第1、第3月曜日は、初心者ゲーマーの集い(2日と16日)
料金 1500円(レンタル別)

11日水曜日は、祝日のため10時オープンです。

今週、4日水曜日も予約入っております。mix可能ですので、ぜひ一緒に遊びましょう(^O^)

平日の団体様特別割引プランもご用意してます。


これから春休みや卒業の思い出作りにぜひご活用くださいませ(^O^)




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:52Comments(0)イベント