上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
イベント前のソワソワした感じも今では良い思い出になりつつあります。

まだ荷物の片付けなど大量に残ってますがww

イベントの次の日、27日も通常通り12時~OPENさせて頂きました。

イベント後にも関わらずイベントで顔を合わせた方々が遊びに来てくださいました(´∀`)

いやぁ~~うれしいですね~。この日は、トーク&ゲームでまったり楽しんで頂きました。

29日の祝日はお昼くらいからお客様も増え始め、楽しい1日となりました。











ご来店の皆様、ありがとうございました。

天気も良い日は気温も上がりますので、熱中症の対策などもお願いいたします。

フィールドに塩飴置いてますので、ご自由に食べてくださいね(´∀`)

冷蔵庫設置しましたので、そろそろアイスの販売もしようかな~と思ってます。



先日のイベント、operation windmillの写真が何枚かウッチーカメラマンより届きましたので

アップしていきたいと思います。























今日は、ここまで~。

皆さんカッコ良く撮れてます(´∀`)

楽しそうで何よりです。またイベントしましょうね~


急なGW中イベントのお知らせ

5月3日  希望者による希望者のためのYAMAイベント(´∀`)  10時OPEN
YAMAはお昼から。
※タクチャレフィールドもやってます。虫除け対策、熱中症対策は万全にお願いします。

その他 2日、4~6日は10~17時の営業です。よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:40Comments(4)タクティカルチャレンジフィールドoperation windmill