上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
イベントも終わり一段落と思いきやすぐにGW突入(´∀`)

2日~6日までの4日間、全力で対応させて頂きました。

ご来店の皆様、本当にありがとうございました。

いろんな方々にお会いできて楽しい日々を過ごさせて頂きました。

GW中のゲーム風景写真をアップしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ










































































写真ばかりになってしまいましたが、いろいろ選んでたらこうなっちゃいました(# ゚Д゚)

みなさんカッコイイ写真ばかり。カメラもフル稼働です(^O^)


3日はあいにくの雨でしたが、午前中はみんなでおしゃべり。

午後からはゲームしたり、アラートハウスでトレーニングしたりと楽しく過ごさせて頂きました。

今から梅雨の季節もやってきますが、めげずに遊びましょうね(´∀`)

今後共みなさまよろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:51Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド