上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
週末お腹痛くなっちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))寝込んじゃいました。

土曜日の雨の恵みに感謝。

少数のお客様には、私の弱りきった姿を見られてしまいましたが、、、、ε=(・д・`*)ハァ…

雨も激しくなり、ゲーム中断。お客様をインドアフィールドLAGOONさんへお見送りし

早めに帰宅。熱も39度まで上昇しピクピクしてました(^O^)

日曜日はなんと復活。さぁお仕事へ

雨も上がり、気分は最高ではないがお客様と今日こそはおしゃべりしないとダメだ~と
久しぶりの助手席出勤させて頂きましたヽ(´▽`)/

今日は、受付待機で笑顔で接客。慣れない手つきでご迷惑お掛け致しましたが、、

外を観ていると体もウズウズ。

さぁゲーム開始だ~。いつも以上にテンション上がって、新しいことに挑戦ヽ(・∀・)ノ

無線を使ってセーフティーゾーンから指示。手描きのMAPを駆使しアレやコレやと5分間。

う~ん5分じゃどうにもならん。しかし、楽しいゾコレは(^O^)回数重ねて何とかものにしていきます。

それまでご迷惑おかけいたしますが、お付き合いくださいませm(_ _)m

さぁ、さらに新しいゲームに挑戦。スパイ戦みたいな決まった人が決まった時間に寝返るゲームではない

寝返りや買収などを行うゲームが出来ないものかと、お客様方と試行錯誤。

ついにいい感じに仕上がりました。じゃんけん寝返ら戦

10人程度人数いれば出来ますので週末などにやっちゃいましょうね~(^O^)

今週も皆様、ありがとうございました。









今日もお仕事がんばりましょ~~~




6月14日ミニフリマイベントです。

今回はタクチャレブースも出店予定。まだまだ出店者募集してます。

たくさんの参加、お待ちしております。

それから、それから、タクチャレ趣味ブログ開設いたしました。
http://ameblo.jp/tac-kago/entry-12033596895.html

面白かったことや趣味のことなどなどこちらにアップしていきたいと

思っております。良かったら遊びに来てくださいませ(^O^)

では、では( ̄^ ̄)ゞ




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:03Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド