上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月08日

雨の日タクチャレ

また今日から雨(T_T)

タクチャレは雨でも営業してますが、なかなかゲームは出来ません。

そんな日って何するの??

まったりお客様とおしゃべりするときもありますし、

やる気スイッチが入ってるお客様にはアラートハウス内でトレーニングしたりと

いろいろとやっております。




トレーニングと言いましても、基本的な射撃練習ですので

初心者の方でもお気軽にお試し下さいませ(^O^)



まずは、狙って撃つ事。

その為の射撃姿勢。




次に自分の被弾面積を極力減らしての射撃練習。




遮蔽物の右からでも左からでも撃つ事が出来るようになる為のスイッチングの練習。






索敵、クリアリング練習。

移動時に敵と遭遇Σ(゚д゚lll)移動射撃練習。






その他、マガジンチェンジやハンドガンへのトランジションなど

ご希望に応じてトレーニングやっております。

なかなか雨でも遊べるんですよぉヽ(´▽`)/

さあ、梅雨は始まったばかり明日からも元気に行きましょ~。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:08Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド
週末の天気を心配してましたが、なんとなんと快晴でした。

良かった、良かった。

土曜日は、もう夏(^O^)暑かったですね~。

これから更に暑くなってきますので、冷蔵庫の中身を充実させていきますね。

土日、ご来店の皆様ありがとうございました。心より感謝いたします。

それでは、ゲームの様子をご紹介ヽ(´▽`)/













続いて日曜日。

かなり盛り上がったメディック殲滅戦(^O^)観ててウズウズしてきました。



















おかげさまで、楽しい1日となりました。ありがとうございました(^O^)


さて来週は、ミニフリマ開催。たくさんのご来店お待ちしております。

準備しなきゃ~~~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:28Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド