上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今日は、新たな料金プランのご紹介です。

3ヶ月程前から毎週ご来店のお客様向けにテスト的にやっておりました。

月パス・年パス料金プランをはじめます。

月パス・年パス料金は、1ヶ月間のフリーパス料金で通常営業のタクチャレフィールドと

YAMAイベントのみ適用となります。フィールド外のイベントや時間外イベント(夜戦など)は基本的には

適用されませんのでご注意ください。




※年パスは、年契約(1年間月パス契約)したときの月の料金となります。
途中契約解除は不可とします。

※料金の支払いは、前月末か月始め(10日まで)に遊びに来ていただいた時のお支払いとなります。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:16Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
朝からスーパー雨でしたね(^O^)

今日のフリマは雨天決行でした。それにしてもドシャ降り具合が凄い。

カッパ&長靴のフル装備で準備開始

ブルーシートとテントでバリケード増設し満足していた所、

常連さんから贈呈式が行われテント頂きました~ヽ(´▽`)/

嬉しすぎて今日はフィールド好き放題使ってもらいました。

頂いたテントで更に防御を固め戦いに挑んだタクチャレでした。
そして迎えた10時。

既に大雨にも関わらずたくさんのお客様方がご来店。

皆様、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。



今日はケルブさん、木炭さん、52型丙さん、けーすけ君に出店して頂きました。

出店者様、ご来店者様のご協力により盛り上がったフリマとなりました。

タクチャレブースでは、メインのタクチャレグッズ(Tシャツやパラコードブレスレット)の他にも

私の個人装備をたくさん放出させて頂きました(^O^)

たくさん買って頂き、テンション上がりっぱなしの1日となりました。



そして今日から、タクチャレ募金を開始

この寄付金は、タクチャレ受付前に屋根と壁を増設する為に使用させて頂きます。

雨の日などにもご利用頂けるようお客様団らんスペースとメンテなどに使用する貸作業台を設け

小規模ですが、パーツや装備品なども置いていきたいと思います。

タクチャレショップ併設計画にご協力お願いいたします。

現在、業者様に見積もり依頼しておりますので目標金額が決まり次第

タクチャレ受付前に掲示させて頂きます。

また、現時点での集まった金額等も掲示していきますね。

この寄付金とタクチャレでの物販収益の一部が目標金額に達した時点で工事開始させて頂きます。


フリマから話がそれてしまいましたが、

今日は、雨の中ありがとうございました。またいろいろとやっていきますので

応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:49Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド