上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
天気予報では雨でしたが、たいした雨も無くラッキーな2日間でしたね(^O^)

土日ともに楽しくゲーム出来ました。

土曜日は久しぶりのお客様もあり、嬉しかったです。

ご来店の皆様、心より感謝いたします。















終了間際で雨ふり出しましたが、続行(^O^)

汗か雨かわからない感じでぐっしょりヤッちゃいました。


そして日曜日。

予報は雨でしたが、全く降らず日も射さず過ごしやすい1日。

久しぶりに私も混ぜて頂きましたヽ(´▽`)/















今週も皆様、ありがとうございました(^O^)


火曜日14日は、予約入っております。

ぜひ一緒に遊びましょうとの事ですので、ぜひぜひご参加お待ちしております。


そして、またまた急ですがYAMA戦予定です。

雨天の場合は中止になります。予定では、20日と26日。

どちらも午後からの予定です。

午前中はタクチャレフィールドでちょっと遊んでお昼くらいからYAMAへGOしましょう(^O^)

料金はフリーパスのみになります。

タクチャレフィールドは10禁戦行いますので子供たちも集まれ~ヽ(´▽`)/



それから、またまた急ですが25日は久しぶりの夜戦しましょう。

夕方6時くらいから肩慣らし、ジワジワとローライトになる工程をじっくり楽しんでくださいね~。

野戦は料金2000円です。ライトの使用はOK、レーザーサイトは目の事を考え禁止とします。

10時くらいまでゆっくり楽しみましょうヽ(・∀・)ノ

たくさんのご来店心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:03Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド