上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
早いものでもう8月です。夏休みも10日終わってしまいましたね(^O^)

天気も安定してきて暑い日が続きますが、夏は暑いもの。

熱中症に気をつけて夏の暑さを楽しんで下さいませ~。

8月の予定ですが、

2日(日)ラビットフットオープンイベント(タクチャレで実施)

3日~5日 通常営業

5日から毎週水曜日の夕方18時から定例タクチャレトレーニング会を行います。

8月は5日、12日、19日、26日に実施。場所はタクチャレフィールドかウッチー倉庫。

基本タクチャレフィールドで行います。ウッチー倉庫使用時にはその都度告知します。


サバゲーを始めた方も増えてきてますので安全管理を意識してゲームして頂くのが目的です。

ゲームに勝つ為のトレーニングでは有りません。

毎月1週目は基本射撃姿勢と安全管理  料金500円

2週目はマズルコントロールとガンハンドリング  料金1,000円

3週目はバリケードシュートと移動射撃  料金1,000円

4週目は総合トレーニングとローライト  料金1500円

基本的に1週目から順番に受講して頂く形になります。

受講できなかった場合は別の日に受講も可能です。お問い合わせ下さい。

別の日に受講の場合は1時間1,000円とします。月、火、土、日の営業時間前後。


12日(水)までは通常営業

13日(木) 定休日

14日(金)はお盆休みなので営業いたします。 10時オープン

15日(土)は終戦記念日ですので撃ち合いは無し。サバイバルキャンプでもしましょう。

10時にオープンして食料調達と居住区確保。晩ご飯の確保にみんなで悪戦苦闘しましょう(^O^)

エアコン無し、テレビ無しの生活をたまには楽しんでみるのもどうですか。

そのまま泊まって16日(日)通常営業。10時~

17日(月)からは通常営業ですが、YAMA戦や夜戦など、どこかに入れていきたいと思いますので

そのときはまた告知いたします。よろしくお願いします。


それでは、今週の平日ゲーム写真をどうぞ~(^O^)











皆様ご来店ありがとうございました。

暑さに負けず8月も楽しんで行きましょうヽ(*´∀`)ノ



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド