上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
早いものでもう8月です。夏休みも10日終わってしまいましたね(^O^)

天気も安定してきて暑い日が続きますが、夏は暑いもの。

熱中症に気をつけて夏の暑さを楽しんで下さいませ~。

8月の予定ですが、

2日(日)ラビットフットオープンイベント(タクチャレで実施)

3日~5日 通常営業

5日から毎週水曜日の夕方18時から定例タクチャレトレーニング会を行います。

8月は5日、12日、19日、26日に実施。場所はタクチャレフィールドかウッチー倉庫。

基本タクチャレフィールドで行います。ウッチー倉庫使用時にはその都度告知します。


サバゲーを始めた方も増えてきてますので安全管理を意識してゲームして頂くのが目的です。

ゲームに勝つ為のトレーニングでは有りません。

毎月1週目は基本射撃姿勢と安全管理  料金500円

2週目はマズルコントロールとガンハンドリング  料金1,000円

3週目はバリケードシュートと移動射撃  料金1,000円

4週目は総合トレーニングとローライト  料金1500円

基本的に1週目から順番に受講して頂く形になります。

受講できなかった場合は別の日に受講も可能です。お問い合わせ下さい。

別の日に受講の場合は1時間1,000円とします。月、火、土、日の営業時間前後。


12日(水)までは通常営業

13日(木) 定休日

14日(金)はお盆休みなので営業いたします。 10時オープン

15日(土)は終戦記念日ですので撃ち合いは無し。サバイバルキャンプでもしましょう。

10時にオープンして食料調達と居住区確保。晩ご飯の確保にみんなで悪戦苦闘しましょう(^O^)

エアコン無し、テレビ無しの生活をたまには楽しんでみるのもどうですか。

そのまま泊まって16日(日)通常営業。10時~

17日(月)からは通常営業ですが、YAMA戦や夜戦など、どこかに入れていきたいと思いますので

そのときはまた告知いたします。よろしくお願いします。


それでは、今週の平日ゲーム写真をどうぞ~(^O^)











皆様ご来店ありがとうございました。

暑さに負けず8月も楽しんで行きましょうヽ(*´∀`)ノ



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
台風迫る週末でしたが、なんとかゲームする事が出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

風は多少強くなったものの、土曜日は晴天。

日曜は午前中は時折雨もありましたが、YAMAで遊びました(^O^)

久しぶりに私も夜戦とYAMA戦、遊ばせて頂きました。楽しかった~~

写真はほとんど無いですが、土曜日ゲーム写真どうぞ~



























今週も楽しい時間をありがとうございました。


<告知>

8月2日にガンショップRabbit foot さんのオープンイベントを開催することになりました。

詳細はこちらhttp://rabbitfoot.militaryblog.jp/e681297.html

見て触れて楽しんで下さいませ~(^O^)

聞いたところでは、あの新作のガスブロも試射出来るとの事。

楽しみですね~。

では( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:52Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2015年07月26日

YAMA戦終了

雨も降ってきましたのでYAMA戦終了しました。今からウッチー倉庫でバーベキュー(^^)

フィールドは、ネットも降ろしましたので今日は早めに閉店させて頂きました。

バーベキューは、飛び入り可能ですよーー(^^)  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:20Comments(2)

2015年07月25日

YAMA戦告知

明日26日のYAMA戦は天候が不安定の為午前中から行います。

10時から開始予定ですので、弾速チェックや準備などは時間前にお願いします。受付は9時から行います。


よろしくお願いします。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:59Comments(2)

2015年07月25日

夜戦決行

25日、18時から夜戦行います。

料金2000円

参加お待ちしております(^^)

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:27Comments(0)

2015年07月23日

25日夜戦、26日YAMA戦

ようやく梅雨明けヽ(*´∀`)ノ

しかし、、、、、台風がまたまた接近しております。

予報では、来てしまうような感じですが、ギリギリまで粘ってみます。

もし台風来てしまった場合は次週にどちらも延期にします。

晴れることを祈っております。




さて、今週は天気も良く平日ゲームも盛り上がりました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。















汗かいてお外で遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:31Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

2015年07月21日

3連休ゲーム

連休中は、ずっと雨予報でしたが土日はたいした雨も降らず

ゲームすることが出来ました。月曜日もYAMA戦は中止となってしまいましたが

お昼からは雨も上がり楽しく1日過ごすことができました。ご来店の皆様

ありがとうございました。























来週はYAMA戦&夜戦、天気良いことを願ってます。

今週も皆様、ご来店ありがとうございました。心より感謝いたします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:26Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
久しぶりのYAMA戦でしたが、天候不良の為

明日20日のYAMA戦は中止といたします。


来週26日のYAMA戦は、天気が良いことを願っております。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2015年07月17日

平日ゲームと台風対策

今週は、天気も良く無事にゲーム出来ました。

ご来店の皆様ありがとうございました。











水曜日のゲーム後に台風対策しました。

ご協力頂いた皆様、心より感謝いたします。


復旧作業は、土曜日の早朝から行ってますのでお暇な方は手伝って~\(//∇//)\

なんとか10時のオープンには間に合わせたいと思います。

週末は天気良さそうですね(^O^)

熱中症なども考えられますので水分補給を充分行ってくださいね。

では( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 05:43Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
天気予報では雨でしたが、たいした雨も無くラッキーな2日間でしたね(^O^)

土日ともに楽しくゲーム出来ました。

土曜日は久しぶりのお客様もあり、嬉しかったです。

ご来店の皆様、心より感謝いたします。















終了間際で雨ふり出しましたが、続行(^O^)

汗か雨かわからない感じでぐっしょりヤッちゃいました。


そして日曜日。

予報は雨でしたが、全く降らず日も射さず過ごしやすい1日。

久しぶりに私も混ぜて頂きましたヽ(´▽`)/















今週も皆様、ありがとうございました(^O^)


火曜日14日は、予約入っております。

ぜひ一緒に遊びましょうとの事ですので、ぜひぜひご参加お待ちしております。


そして、またまた急ですがYAMA戦予定です。

雨天の場合は中止になります。予定では、20日と26日。

どちらも午後からの予定です。

午前中はタクチャレフィールドでちょっと遊んでお昼くらいからYAMAへGOしましょう(^O^)

料金はフリーパスのみになります。

タクチャレフィールドは10禁戦行いますので子供たちも集まれ~ヽ(´▽`)/



それから、またまた急ですが25日は久しぶりの夜戦しましょう。

夕方6時くらいから肩慣らし、ジワジワとローライトになる工程をじっくり楽しんでくださいね~。

野戦は料金2000円です。ライトの使用はOK、レーザーサイトは目の事を考え禁止とします。

10時くらいまでゆっくり楽しみましょうヽ(・∀・)ノ

たくさんのご来店心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:03Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

2015年07月10日

平日タクチャレ

月曜日、残念ながら雨。

ご来店頂いたお客様とおしゃべりしながら射撃練習。

そろそろ天気も回復してきましたので早く梅雨明けると良いですね(*゚▽゚*)

火曜日、水曜日は雨も上がり天気も良好。

とにかく暑かったです。これからの季節は、熱中症なども考えられますので

体調管理と水分補給には十分気を使ってゲームしましょう。

最近は、おかげさまで銃のメンテやカスタムなどの依頼も増えてきました。

現在、DSG組み込みとFET取り付け作業中(^O^)セミオートのレスポンス重視で

という内容でした。


結果はまた報告いたします(^O^)

平日ゲームも行いました。ひさしぶりの太陽でとても暑かったですが、

楽しくゲームする事が出来ました。







ご来店の皆様ありがとうございました。心より感謝いたします。


天気も回復してきましたので、週末が楽しみです。

ご来店心よりお待ちしております。

来週の火曜日ですが、数名でのご予約頂きました(^O^)

対戦相手も募集しておりますので、ぜひ一緒に遊びましょう。

では( ̄^ ̄)ゞ





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:11Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
楽しみにしていた宮崎遠征ですが、結局雨のため中止に。

島でのゲームは来週に延期ということでした。

土曜日は雨の中ご来店のお客様とアラートハウス的撃ち大会してみたり

雨の上がったスキにゲームしてみたりとなかなか楽しく過ごさせて頂きました(^O^)

日曜日も結局雨でしたが、降ったり止んだりが多かったので意外にゲームは

行うことが出来ました。雨の日のテクニカルチャレンジも、もちろん実施。

今週は工作品もたくさん仕上がりました。サイトカバーをポリカ素材に交換したり

M4グリップをステッピング加工してみたり、バッテリーのコネクターをT型にしてみたり

と工作部も盛り上がってまいりました。

最近は修理やカスタムの依頼も増えて雨の日でも楽しく過ごさせていただいておりますヽ(´▽`)/

みなさまのおかげでございます。ありがとうございます。

雨の日ゲームも楽しいですよ~

















今週も皆様ありがとうございました。

心より感謝いたします。梅雨が明けたら久しぶりにYAMA戦でもしましょうね~








  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:01Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド