上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
暑い日が続いております。熱中症対策はお忘れなく(^O^)

今週も沢山のご来店ありがとうございました。心より感謝いたします。

土日共に朝のまったりゲームから徐々に加速。

盛り上がった週末でしたヽ(*´∀`)ノ




























お盆の営業は13日の木曜日のみお休みさせて頂きます。

14日は10時から営業18時から夜戦。

15日は終戦記念日ですので、撃ち合いは無し。サバイバルキャンプを楽しみましょう。

たまにはエアコンなし、テレビなしのプチ自給自足生活を楽しんでみませんか?


それから、映画エキストラ出演もまだまだ募集しております。

内容はこちら  http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e684675.html

よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:46Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド