上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今週も晴天。

夏の暑さにも負けずゲーム行いました。

ご来店の皆様、誠にありがとうございました。

土曜日、午前中ののんびりゲームからスタートでしたが午後からは

お客さんも増え、楽しいゲームを行うことが出来ました。スナイパーを主役にした

ニューゲームも思いつき楽しい1日でした(^O^)











日曜日は午前中から気温も更に上昇Σ(゚д゚lll)

体を冷やしながら何とか過ごした1日でした。

10禁戦楽しかったです。
















今週も皆様、ありがとうございました(^O^)



台風が近づいております。

急なことで申し訳ございませんが、24日(月曜日)の営業時間を

午前9時から午後2時までとさせていただきます。

その後台風対策でネットを降ろしたりの作業をさせていただきます。


続いて、9月5日土曜日ですが13時から貸切りゲームが入りましたので、

かってながら通常営業は10時から12時までとさせていただきます。

よろしくお願いします。


またまた続きまして、ようやく映画エキストラの日程が決まってまいりました。

9月12日と16日、17日の各日募集いたします。

その為、勝手ながら12日と16日はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。

まだまだ参加枠空いてますのでぜひみんなで行きましょう(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:12Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド