上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月30日

久しぶりのゲーム(^O^)

台風対策も昨日で一段落し今日は久しぶりのゲームとなりましたが、

天気は今ひとつΣ(゚д゚lll)

しかし、おかげさまでお客様も集まり面白いゲーム風景を久しぶりに堪能させて頂きました。

ご来店の皆様には、心より感謝申し上げます。

バリケードの配置も大きく変わりどんなものかドキドキしながらゲーム進行しましたが

なかなか面白いゲーム展開にほっとしました。

いろいろなご意見聞かせて下さいませm(_ _)m













いよいよ夏休みも明日までですね~。

明日も通常通り12時からの営業となります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:00Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2015年08月29日

復旧作業

何とかフィールドもゲーム可能な状態になりました(^^)
ちょっとした模様替えにもなり、今回の台風は良かったのか悪かったのか。
ゲームを観ながらまだ遮蔽物を足す予定ですが、とりあえず遊んでみてくださいませ〜(^_^)
8月30日(日)はいつも通り10時から営業いたします。ご迷惑お掛け致しました。



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:30Comments(0)

2015年08月25日

台風の影響

台風の影響でバリケードが破壊されてしまいました!(◎_◎;)



今日、明日の営業は困難な為、今週の火曜日から金曜日までは復旧作業いたします。勝手ながらお休みさせていただきます。土曜日の営業には間に合わせます。

明日、水曜日のトレーニングはなんとか実施出来るようにしますのでよろしくお願いします。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:25Comments(2)
今週も晴天。

夏の暑さにも負けずゲーム行いました。

ご来店の皆様、誠にありがとうございました。

土曜日、午前中ののんびりゲームからスタートでしたが午後からは

お客さんも増え、楽しいゲームを行うことが出来ました。スナイパーを主役にした

ニューゲームも思いつき楽しい1日でした(^O^)











日曜日は午前中から気温も更に上昇Σ(゚д゚lll)

体を冷やしながら何とか過ごした1日でした。

10禁戦楽しかったです。
















今週も皆様、ありがとうございました(^O^)



台風が近づいております。

急なことで申し訳ございませんが、24日(月曜日)の営業時間を

午前9時から午後2時までとさせていただきます。

その後台風対策でネットを降ろしたりの作業をさせていただきます。


続いて、9月5日土曜日ですが13時から貸切りゲームが入りましたので、

かってながら通常営業は10時から12時までとさせていただきます。

よろしくお願いします。


またまた続きまして、ようやく映画エキストラの日程が決まってまいりました。

9月12日と16日、17日の各日募集いたします。

その為、勝手ながら12日と16日はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。

まだまだ参加枠空いてますのでぜひみんなで行きましょう(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:12Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
夜戦やキャンプなどいろいろとあったお盆休み営業でしたが、怪我もなく

無事に営業する事が出来ました。

連休中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

まずは11日、会社仲間で遊びに来てくださいました。








12日は昼間の営業後トレーニング。

写真撮ってなかったですm(_ _)m

今回はマズルコンシャスとガンハンドリング

次回はバリケードシュートと移動射撃となっております。

みんなでの練習、楽しいです(^O^)


13日はお休み

14日は朝から雨でしたが、少しづつ天気も回復しゲーム出来ました。

新しいお客様方もあり楽しませて頂きました。ありがとうございました。










そして、夜戦に突入。







夜のフラッグ戦やポリタンク戦などなど楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ


15日は自給自足キャンプ。

獲物を得るため息子と漁へ(^O^)

なんとか食料確保し晩御飯をGET。楽しいキャンプとなりました。



定番のキャンプファイヤーや花火も楽しませて頂きました。

夜のおしゃべりタイムも盛り上がりました。またしましょうね~。


続いて16日

曇り空で気温も低め、ゲーム日和となりました。









家族でのゲーム楽しそうです(^O^)

フィールドでバーベキューもあり賑わった1日となりました。

今週は、雨でのスタートですが楽しんでいきましょう。

水曜日はタクチャレトレーニング。

バリケード射撃と移動射撃  料金1,000円  18時~

映画エキストラもまだまだ募集中。

よろしくお願いします。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:12Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド
暑い日が続いております。熱中症対策はお忘れなく(^O^)

今週も沢山のご来店ありがとうございました。心より感謝いたします。

土日共に朝のまったりゲームから徐々に加速。

盛り上がった週末でしたヽ(*´∀`)ノ




























お盆の営業は13日の木曜日のみお休みさせて頂きます。

14日は10時から営業18時から夜戦。

15日は終戦記念日ですので、撃ち合いは無し。サバイバルキャンプを楽しみましょう。

たまにはエアコンなし、テレビなしのプチ自給自足生活を楽しんでみませんか?


それから、映画エキストラ出演もまだまだ募集しております。

内容はこちら  http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e684675.html

よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:46Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
関東の映画製作会社から銃レンタルと映画のエキストラの話がきました。

面白そうな話でしたので、受けることにしました。

そこで、愛銃と共に映画エキストラ出演者募集します。

定員30名 

日時 9月12日 土曜日 7時~18時(雨天時などは13日又は18日に変更もあり)

場所 南九州市の某所

映画作品名 「南国戦記(仮)」、主演 某有名女優

内容はゲリラ戦との事でした。

現代武器での戦闘をイメージしているということでしたので現代銃器をご持参下さい。

ご不明な点はお問い合わせください。080-3903-7424  大嶋


出演希望の方は、フィールドで直接又はお電話にてお願い致します。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:27Comments(8)☆その他
今月から毎週水曜日の18時からタクチャレトレーニング会はじめました。

今週は第1回目ということで安全管理と射撃姿勢に重点を置いて行いました。

来週は銃口管理(マズルコンシャス)とガンハンドリングの予定です。

基本的には1回目から順番に受講して頂く形になりますが、お時間の都合なども

あると思いますので別の日にも受講可能としております。

詳細はお問い合わせ下さい。

080-3903-7424   タクティカルチャレンジ 大嶋


では、先日のトレーニングの様子を( ^ω^)_凵 どうぞ








こんな感じで楽しくやっております。

8月は5日、12日、19日、26日に実施。場所はタクチャレフィールドかウッチー倉庫。

基本タクチャレフィールドで行います。ウッチー倉庫使用時にはその都度告知します。


サバゲーを始めた方も増えてきてますので安全管理を意識してゲームして頂くのが目的です。

ゲームに勝つ為のトレーニングでは有りません。

毎月1週目は基本射撃姿勢と安全管理  料金500円

2週目はマズルコントロールとガンハンドリング  料金1,000円

3週目はバリケードシュートと移動射撃  料金1,000円

4週目は総合トレーニングとローライト  料金1500円

※基本的に1週目から順番に受講して頂く形になります。

受講できなかった場合は別の日に受講も可能です。お問い合わせ下さい。

別の日に受講の場合は1時間1,000円とします。月、火、土、日の営業時間前後。


いつもながら、突然の告知\(//∇//)\

14日 18時から夜戦行いましょう。料金2000円

なんと、今回は新月の戦いΣ(゚д゚lll)

前回よりも真っ暗の中楽しみましょう。

( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:55Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド
8月に入り、天気も良い日が続いております。

熱中症対策はお忘れなく(^O^)

猛暑の中ご来店の皆様、ありがとうございました。

Rabbit Footさんのオープンイベントということもあり賑わいました。

さっそくゲーム写真紹介です。
























楽しい日が続いております。

夏の太陽の下、大量の汗をかきながらゲームいかがでしょうか?

ご来店心よりお待ちしております。


8月5日は、通常営業後に第1回タクチャレトレーニング会行います。

第1回目は、安全管理と基本姿勢 (場所 タクチャレフィールド)

料金は500円となってます。ご参加心よりおまちしております。

8月は5日、12日、19日、26日に実施。場所はタクチャレフィールドかウッチー倉庫。

基本タクチャレフィールドで行います。ウッチー倉庫使用時にはその都度告知します。


サバゲーを始めた方も増えてきてますので安全管理を意識してゲームして頂くのが目的です。

ゲームに勝つ為のトレーニングでは有りません。

毎月1週目は基本射撃姿勢と安全管理  料金500円

2週目はマズルコントロールとガンハンドリング  料金1,000円

3週目はバリケードシュートと移動射撃  料金1,000円

4週目は総合トレーニングとローライト  料金1500円

※基本的に1週目から順番に受講して頂く形になります。

受講できなかった場合は別の日に受講も可能です。お問い合わせ下さい。

別の日に受講の場合は1時間1,000円とします。月、火、土、日の営業時間前後。


今週も暑い日が続きますが、体調に気を付け楽しんで行きましょう(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:07Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド