上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
土曜日はお昼から貸切のご予約。

天気も良く、穏やかな1日となりました。

午前中からご来店頂いたお客様方にはお手伝いまでしていただき感謝感謝です。

貸切のお客様はこの日が初めてのゲーム。宮崎からはるばるおいでくださいました(^O^)

皆様ありがとうございました。












そして日曜日。

雨の予報となってましたが、朝方確認してみたら雨も上がるとのこと。

開店時間には雨も上がり太陽も見えてきました(^O^)

午前中はまったりとお客様とのおしゃべりタイム。午後からゲーム開始です。

バリケードも新しくなり、セーフティーゾーンも屋根を設置する事が出来ました。

皆様からご協力頂いた募金をありがたく使わせて頂きました。感謝しております。

これから更に少しづつ屋根を広げていく予定です。

では、ゲーム写真を。














さて、今日もいい天気(^O^)

はりきって行きましょう。ご来店心よりお待ちしております。


12日、16日は映画エキストラ参加の為フィールドは閉めさせていただきます。

参加者の方々には、後日詳しい時間と場所をご連絡させて頂きます。

もうしばらくお待ちくださいませ(^O^)まだ空きがありますので、参加可能な方はご連絡ください。


それからシルバーウィークのYAMA戦は20日の日曜日に決定。

久しぶりのYAMA戦、お待ちしております。

19日~23日は10時オープンです。よろしくお願いします。

タクチャレトレーニングも毎週水曜日18時から開催。今週はマズルコンシャスとガンハンドリング

参加費1,000円です。こちらの方もよろしくお願いします(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:52Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド