上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月19日

チョコミント完売。

秋晴れの続いた1週間でしたね。

土日ともに気温も上がりまだまだ日中は暑い日が続いております。

土曜日に限定5個で入荷しましたチョコミントアイスもその日のうちに

完売してしまいました(^O^)

その他のアイスはまだありますので太陽の下でアイスを堪能してくださいませ~。

ご来店の皆様、今週もありがとうございました。心より感謝いたします。

















日曜日は久しぶりに私もゲームに混ぜて頂き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。

更に久しぶりのタクチャレダルマさんが転んだも実施。大人も子供もみんなで遊べるのも

楽しいものです。また遊びましょうね~。


今週のトレーニングはバリケードシュートと移動射撃でした。

受講者も数回目でしたので、カッティングパイやシュートオンムーブを

2マンセルで活かすにはどうすれば良いかを考えながら動いてみました。

マズルコンシャスやカバー等、2人になるといろいろ考える事も増えて複雑になってきます。

これがまたたのしい(^O^)

日が落ちるのも早くなってきましたがアラートハウスのライトを頼りに

これからもやっていきましょうね~。

今日もお仕事頑張りましょうヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:29Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド