上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月23日

フリマ&YAMA戦無事終了

イベント続きの連休でした。フリマ出店者の方々、ご来店の皆様ありがとうございました(^^)心より感謝いたします。

今回のフリマ投げ売りオークション凄かったですね。なんと次世代AKが1万円、VSR Gスペックも1万円しかもブッシュネルスコープ付いてました(^^)私もベルトにタップリポーチ付いて500円で購入させていただきました。売上より出費が多かったですが、楽しかったのでOKです。
クリスマスだしね〜(^_^)


そして天気が気になる次の日。
なんと朝から快晴ではないですか〜〜(^^)
よかったよかった。

いつものように午前中は肩慣らしタクチャレフィールドゲーム。




お昼からはYAMAフィールドへGO。

メディック戦をベースに大将戦やスナイパー戦と楽しみました。




最後のゲーム時には雨が降ってしまい残念。
ラストゲームは雨の中タクチャレフィールドで行いました。

皆様びしょ濡れで風邪ひかないようご注意下さい(^_^)
ありがとうございました。

明日24日は、予約が入った為突然ながら10時オープンになりました。お時間ございましたら是非参戦お願いします(^^)
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:32Comments(2)