上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月29日

不安定なお天気

急に寒くなってきましたね。

季節の変わり目で天気も不安定な日が続いております。

日曜日は雨の中ゲームでしたが、風邪などひかぬようゆっくり休んでください(^O^)

土曜日盛り上がった10禁戦。

ガンガン突き進む少年兵たち。将来が楽しみですヽ(´▽`)/

土日ご来店の皆様ありがとうございました。





















今年も残りわずかですが、寒さに負けずガンガン遊びましょうヽ(´▽`)/

12月3日は木曜日ですが、予約が入った為営業いたします。

ぜひ遊びに来てくださいませ~。

10時オープンです。お待ちしております(^O^)

月、火、水曜日は12時オープンです。よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:09Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
火曜日、水曜日と雨も降らずゲームする事が出来ました。感謝感謝です(^^)

火曜日は予約も入り10時オープン。

準備を済ませゲームスタート




カウンター戦を中心に盛り上がった一日でした。ご来店の皆様ありがとうございました。

続いて水曜日。
雨の予報も晴れにかわり朝から一安心(^^)午前中は、フリマのかたずけなどなど済まして、お昼からゲームスタート。
久しぶりのお客様とお会いする事も出来て楽しい一日となりました。皆様ありがとうございました。








動かないと少し寒くなってきましたね〜(^^)ガンガン動きまわる季節がやってきました。たくさんゲームして遊びましょ〜ね。

告知
12月3日は、木曜日ですが予約入った為営業致します。10時オープンです。
ミックス参戦OKですのでお時間ございましたらぜひ遊びに来て下さいませ(^^)よろしくお願いします。
雨の場合は中止も有りますのでその場合はまた告知致します。



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:41Comments(0)

2015年11月23日

フリマ&YAMA戦無事終了

イベント続きの連休でした。フリマ出店者の方々、ご来店の皆様ありがとうございました(^^)心より感謝いたします。

今回のフリマ投げ売りオークション凄かったですね。なんと次世代AKが1万円、VSR Gスペックも1万円しかもブッシュネルスコープ付いてました(^^)私もベルトにタップリポーチ付いて500円で購入させていただきました。売上より出費が多かったですが、楽しかったのでOKです。
クリスマスだしね〜(^_^)


そして天気が気になる次の日。
なんと朝から快晴ではないですか〜〜(^^)
よかったよかった。

いつものように午前中は肩慣らしタクチャレフィールドゲーム。




お昼からはYAMAフィールドへGO。

メディック戦をベースに大将戦やスナイパー戦と楽しみました。




最後のゲーム時には雨が降ってしまい残念。
ラストゲームは雨の中タクチャレフィールドで行いました。

皆様びしょ濡れで風邪ひかないようご注意下さい(^_^)
ありがとうございました。

明日24日は、予約が入った為突然ながら10時オープンになりました。お時間ございましたら是非参戦お願いします(^^)
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:32Comments(2)
今回は、フリマ時に展示&注文承ります加工YUTAKAからの委託商品ををご紹介いたします(^^)
加工YUTAKAは、ガンパーツなどにフライス加工を施しチューンいたします。

それでは数点ご紹介



ハイキャパですが、スライドの加工とフロントサイトに集光チューブを入れ込む加工を施してます。



エアコキガバのスライドを加工しハイキャパフロントサイトを取り付けてます。



グロックはグリップを削り込みステッピング加工とスライド加工

フリマ当日展示しますのでご興味ある方は観てみて下さいね〜(^_^)


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:44Comments(0)イベント
今日は、出品物第2弾 テッポウ類のご紹介です。

まずはマルイMP7 ガスブロ

マガジン5本とケース付き

そしてボルトアクション


M24ならぬS24でした(^^)

その他エアコキなどなど出品予定です。お楽しみに〜〜。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:49Comments(0)イベント

2015年11月17日

22日タクチャレフリマ

いよいよ今週末の日曜日22日はフリマ、23日はYAMA戦とイベント続きです(^^)

タクチャレブースの出品物を一部紹介していきます。
まず装備品から

ユニバーサルチェストリグ 新品
タグ無しですが、イーグル製との事でした


ブラックホーク チェストリグ 中古



ブラックホーク 2連M4マグポーチ 中古



ダンプポーチ specter製 新品


などなど他にもいろいろ仕入れてます。お楽しみに(^^)

次回はテッポウ類の をご紹介しますね〜。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:14Comments(0)タクティカルチャレンジフィールドイベント
土曜日は生憎の雨。

まったりおしゃべりタイムとアラートハンドガン戦でした。

夕方からタクチャレ忘年会でしたのでしっかり17時で閉店(^O^)

温泉入って向かったのですが、ちょっと遅刻。申し訳ないです。

イベントで余ってた景品や先日の博多ミニミリで購入した装備品などを

景品にした抽選会も実施しました。

この日の目玉は南さつま市のイベントで協賛頂いた野村監督キーホルダー。

数個残ってたので箱ごとプレゼント。

その他のポーチ類よりも盛り上がってたのは気のせいでしょうか、、、

中華料理店でしたので麻婆豆腐がでたのですが、あまりの辛さにみんなビックリ。

楽しい忘年会となりました。

参加の皆様お疲れ様でした(^O^)


そして次の日。

なんと天気も回復し、気温も上昇(^O^)

ゲーム日和となりました。ご来店の皆様ありがとうございました。

























来週はフリマやYAMA戦とイベント盛りだくさん(^O^)

楽しみです。晴れてくれ~~~

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:40Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

雨が続いた週末でしたが、火曜日には天気も良くなり

フィールドも盛り上がりました。























今週も無事に1週間終了しました(^O^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

土曜日は通常営業10時オープン

たくさんのご来店心よりお待ちしております。


毎週日曜日 17時半~タクチャレトレーニング

11月22日 タクチャレフリマ&ゲーム 10時~

11月23日 10時オープン12時からYAMA戦 

となっております。よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:48Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
福岡で行われたミニミリも終了し無事に帰宅する事が出来ました(^^)
鹿児島、宮崎からも多く来場され知ってる顔に心癒されました。濃い〜〜話も出来たので今後が楽しみです。
皆様のご協力に感謝した2日間でした。

タクチャレフリマの仕入れも何点か行えたのでお楽しみに。


残りは後日、宅急便で届く予定です。
今回は、ちょっと良質の装備類を仕入れて参りました(^_^)

一方タクチャレでは、通常通りゲームが行われました。ご協力頂いた方々、またご来店頂いた方々、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。

タクチャレフリマは22日に開催。
YAMA戦は23日に予定してます。沢山の参加お待ちしております。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:09Comments(2)

2015年11月08日

ミニミリ今日も開催


今日もミニミリ出店中です(^^)

福岡にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ〜。



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:46Comments(0)

2015年11月02日

いよいよ11月

いよいよ11月ですね。

昼間の気温も過ごしやすくなってまいりました。

今週もたくさんのご来店、心より感謝しております。

まずは平日戦

先週のゲーム風景から( ^ω^)_凵 どうぞ

























そして週末。

天気が心配でしたが、何とか夕方まで持ちこたえてくれました。

良かった良かった(^O^)









































ご来店の皆様ありがとうございました。

来週は博多で行われるミニミリ行ってきますが、フィールドは営業いたします。

8日の日曜日は午前中が貸切となっておりますので、通常ゲームは13時からとなります。

よろしくお願いします。


タクチャレ忘年会開催いたします。

11月14日土曜日 19時~  会費3500円

参加希望の方は10日までにお電話、又はフィールドでお問い合わせ下さい。


タクチャレミニフリマ開催

11月22日 日曜日 10時~ タクチャレフィールド

ゲームも通常通り行います。また出店者も募集中です。


YAMA戦も11月は行う予定です。

日程は決定次第告知いたします。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:55Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド