上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
毎年恒例の豆撒きイベント、今年も開催しました。
平日でしたが、たくさんのご来店ありがとうございました。

今年の鬼役は3人。
お決まりの電動ガンvs豆グレネードでの人質救出戦。今年の鬼もなかなか手強かったです(^^)来年はどんな鬼がやってくるのか既に楽しみ。
今回は、鬼の目を盗み人質が脱走したところを特殊部隊が救出。無事平和は戻りました(^^)めでたしめでたし。










もちろん通常のゲームも行いました。今回は、いつものまったりゲームから一転、ガツガツとゲーム回してみました。
ちょっと疲れさせてしまったかなーと反省しておりますm(_ _)m
いろいろとゲーム内容やゲームの回し方などなど、現在試行錯誤中ですので、しばらくお付き合いくださいませ。

日曜日に引き続き、ニューゲームもやってみました。
リーダー、洗濯バサミ何個ですか?ゲーム。
ご興味ある方は、ぜひフィールドで(^^)



















今まで、皆様にゲーム慣れして頂こうと復活有りのゲームを多く行ってきましたが、久しぶりに行った殲滅戦でいろいろな発見もありました(^^)また、いろいろと考案しテストしていきますのでお付き合いくださいませ〜〜m(_ _)m

木、金曜日はお休みで6日土曜日は10時からの営業です。皆様のご来店心よりお待ちしております。
フィールドでお会いしましょうね〜(^^)

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:16Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド