上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月23日

イベント報告&告知

20日チーム戦イベント、無事終了致しました。

ご参加頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。

今回は、初の試みということもありちょと少なめの5チームでゲーム致しました。

前日までにバリケード配置も変更し、いつもと違う雰囲気で始まりました。

試合形式ということもあり緊張感もなかなかのもの(^O^)

良い経験をさせて頂きました。いつも皆様に感謝感謝です。

ありがとうございました。











































今回は、4人でのエントリーは少なかったですが各チームの様々な色が出てとても面白いイベントと

なりました。今後も度々開催していきたいと思います。今後共よろしくお願いします。


21日はYAMA戦。

初YAMAの方も多数有り、楽しくゲーム出来ました。ありがとうございました。












気温も上がり、平日ゲームも盛り上がって参りました(^O^)

22日は思い出の卒業ゲーム。

若いパワーを頂きました。ありがとうございました。
















26日はWelcomeイベント。

初めての方も久しぶりの方も大歓迎(^O^)

午前中は練習会、午後からは特訓を活かしてゲーム行います。

10時オープン 

料金は通常料金ですが、午前中から参加の場合はフリーパスでお願いします。





多数の参加お待ちしております。



4月3日 日曜日はタクチャレフィールドの貸切り予約が入りましたので、

当日のゲーム参加は出来ません。よろしくお願いします。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:11Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド