上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

日曜日はお昼からお天気崩れてきましたが、何とかゲームすることが出来ました。

不安定な天気が続きますが、楽しんで行きましょうヽ(´▽`)/

土曜日は晴れ。途中で桜島の灰攻撃を受けましたが楽しくゲーム出来ました。












日曜日は会社のレクレーションで貸切。

花見も兼ねての予定でしたが、山桜は全て散って葉っぱだらけ/(-_-)\

バーベキューしながら子供たちも一緒にのんびりゲームしていただきました(^O^)
















今週も皆様に感謝。

ご来店の皆様、心よりお礼申し上げます。



春の行楽日和、タクティカルチャレンジでは平日の団体割引や各日貸切も可能です。

詳しくはお問い合わせください。

080-3903-7424   タクティカルチャレンジ 大嶋


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:40Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド