上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月16日

少し雲って来ましたが

地震凄かったですね。

古い家なのでギシギシと激しく揺れました。
熊本の方は更に揺れたと思うと心配です。

皆様の安全を願います。

さて、本日土曜日は多少風は有るものの暑くもなく寒くもなく穏やかな天気です。
午前中は10禁戦中心でゲームし、午後からのゲームが先程スタートしました。










まだまだ時間ありますので遊びましょ〜。ご来店心よりお待ちしてます。

明日も午前中で雨上がるようですね(^^)
良かった良かった。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:31Comments(0)