上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
こんばんは~。

この三連休天気は良いものの、とにかく暑い!そんな中、ご来店頂いた皆様、感謝しております。

いつもタクティカルチャレンジにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

まずは、日曜日の様子から(^O^)


久しぶりのご来店ありがとうございます(^O^)


よく全力で走る方。見る価値ありヽ(・∀・)ノ


HIT~!の声。私好きです(^O^)


影ながらいい仕事をする。まさしく必殺仕事人!


ザ・スナイパー?みんな気をつけてー!


この方もスナイパー?時にアタッカー!そしてコスプレ大将。


どんどん上手になっていく、まじアタッカー!


毎回コスプレが変わるこの方。次回の衣装楽しみ(^O^)


何してるんだろう?


久しぶりの10禁戦。来てくれてありがとう(*゚▽゚*)


ご来店ありがとうございます。またみんなで遊びましょうねo(^▽^)o












10禁戦も盛り上がり楽しい日曜日でした(^O^)

そして月曜日。

初タクチャレの方が数名。ご来店ありがとうございます。

この日は午前中カウンター戦、午後からメディック殲滅戦、突破戦、大統領戦などおこないました。


入りきらなかったかも~《゚Д゚》 ごめんなさいm(_ _)m























大統領戦、惜しかったですね~。大統領は車に乗せたものの運転席に護衛が乗れず、、、。

でも皆さん楽しんでいただき良かったです。

楽しい連休をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

また遊びましょう\(^o^)/



タクティカルチャレンジは、現在 土、日、祝日の10時から営業しております。

平日に関しましては、チーム定例会などのランダム営業となってます。

詳細はコメント、メッセージ等でお問い合わせください。












  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:09Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド