上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
暑い日が続いております。そんな中ご来店のお客様方ありがとうございました。

土曜日は久しぶりのお客様と会う事も出来ました(^^)









私はあまりの暑さに負け、お客さんと秘境の川調査へ。





ブラックバスを数匹釣り上げ、上流で水浴び(^^)暑い日は泳ぐのが一番ですね〜。
お付き合い頂いた皆様、心より感謝いたしますm(_ _)m

日曜日は、CQC教室のあとフィールドへ。

土日ともに少数ゲームでしたが、いろんなゲームを考え楽しんで頂くことが出来ました(^^)












来週も土日の営業です。
ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:32Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
こんばんは~。

この三連休天気は良いものの、とにかく暑い!そんな中、ご来店頂いた皆様、感謝しております。

いつもタクティカルチャレンジにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

まずは、日曜日の様子から(^O^)


久しぶりのご来店ありがとうございます(^O^)


よく全力で走る方。見る価値ありヽ(・∀・)ノ


HIT~!の声。私好きです(^O^)


影ながらいい仕事をする。まさしく必殺仕事人!


ザ・スナイパー?みんな気をつけてー!


この方もスナイパー?時にアタッカー!そしてコスプレ大将。


どんどん上手になっていく、まじアタッカー!


毎回コスプレが変わるこの方。次回の衣装楽しみ(^O^)


何してるんだろう?


久しぶりの10禁戦。来てくれてありがとう(*゚▽゚*)


ご来店ありがとうございます。またみんなで遊びましょうねo(^▽^)o












10禁戦も盛り上がり楽しい日曜日でした(^O^)

そして月曜日。

初タクチャレの方が数名。ご来店ありがとうございます。

この日は午前中カウンター戦、午後からメディック殲滅戦、突破戦、大統領戦などおこないました。


入りきらなかったかも~《゚Д゚》 ごめんなさいm(_ _)m























大統領戦、惜しかったですね~。大統領は車に乗せたものの運転席に護衛が乗れず、、、。

でも皆さん楽しんでいただき良かったです。

楽しい連休をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

また遊びましょう\(^o^)/



タクティカルチャレンジは、現在 土、日、祝日の10時から営業しております。

平日に関しましては、チーム定例会などのランダム営業となってます。

詳細はコメント、メッセージ等でお問い合わせください。












  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:09Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
朝からあいにくの雨でしたが、オープンすると共に雨も上がりなんと太陽も顔を出す場面もΣ(・□・;)

10時からのオープンに備え並んでくださった皆様、またご来場して頂いた皆様、そしてブースを出して頂いた方々、心より感謝いたします。

また、ゲームメインで来てくださったお客様には、満足に遊んで頂くことが出来なかった事が大変心残りでございます。
次回ご来店の際はおもいっきり楽しんでいただきたいと思いますm(_ _)m

今回のメインブースは、なんといっても南九州フリマのコウタ2氏のブース(^^)

品揃え豊富で面白い営業スタイルはとなりで観ているだけでも楽しませていただきました。コウタ2さんありがとうございました。








そして、タクチャレ&お客さんブースではとなりの実物装備をチラチラと見ながら投売り開始(^^)



終了後には、プチ打ち上げは飲み放題のジョイ⚪️ルで行い、楽しい1日となりました。


またしましょうね〜m(_ _)m  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:59Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年07月09日

フリマ開催

明日、10日の日曜日10時よりタクチャレフリマ開催いたします(^^)

ご来場の方には、数に限りがありますが南九州フリマのコウタ2さんより粗品プレゼントがあるそうですよー。
実物装備を取り揃えた品数は業者の方々もビックリ。
ぜひこの機会に見て、触ってくださいね。

http://milfre.militaryblog.jp/e780754.html

タクチャレお客様からもブース出店あり。

サバゲ始めた頃に使ってたものだそうですので、かなりの破格値が予想されます(^^)

勝手に破格値宣言してゴメンm(_ _)m
これから始めたい方、必見です。



スナイパーライフル欲し〜〜方もどうぞ〜

こちらも破格値か。
お楽しみに(^^)


タクチャレも数点出品予定です(^^)こちらも投売り価格ですので、いつものラスト投売りオークションは、今回無しかもm(_ _)m

数点のみの出品でなかなかブース出せないなぁ〜とお悩みの方も共同で出すことも可能なので、飛び入り出店大歓迎です(^^)

明日10時よりお待ちしております。



  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:00Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年07月09日

今日は雨。

本日、9日土曜日は雨も降っているのでお昼からは臨時休業とさせていただきます。

午前中ご来店のみなさまありがとうございました。

明日、日曜日のフリマに関しましては夜までに告知しますm(_ _)mよろしくお願いします。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:33Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
暑い日が続きますね〜。

週末は雨とのことですが、どうなることやら、、、

土日共に通常通り10時オープンです。
日曜日はタクチャレフリマ開催(^^)雨天決行の予定ですが、あまりにも強い雨の場合や台風のときは、予定未定ですが延期とさせていただきます。

出店者も募集中です。ご連絡お待ちしております(^^)

延期の場合は土曜日の夜までにブログで告知しますのでご確認よろしくお願いしますm(_ _)m




  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:09Comments(0)イベント

2016年07月03日

梅雨明けかな??

今日の天気は晴れたり雨降ったりですが、たくさんのお客様で賑わっております(^^)

ご来店の皆様、心より感謝いたします。

まだ天気も安定しないですが、梅雨もそろそろ明けるのでは??梅雨が明けると今度は猛暑対策ですね。塩分、水分の補給をお忘れなく(^^)









まだまだゲーム続いてますので、お時間ある方は一緒に遊びましょうね〜(^^)

最近は、新しい仕事も始めましたので休日もハードスケジュールで楽しんでます。

今日は、バス釣りからスタート


その後はCQC教室で身体ん動かし




いざフィールドへ(^^)

皆様との出会いに感謝です。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:37Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド