上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
相変わらず暑い日が続きますね~(>_<) それは夏だから!暑さに負けずみんなで夏を楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

ということで土日も熱い方々がお越しくださいました(^O^)

カウンター戦がメインでしたが、久しぶりに突破戦、洗濯バサミ戦などしました。

おふざけ『かっこつけカウンター戦』というゲームもしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんカッコよかったですよ~。面白い事をしてもOK!

突然決まるゲーム!体験してみませんか?






















洗濯バサミ戦(^O^)


どこに潜んでいるでしょう?


どこに潜んでいるでしょう?パート2

などなど楽しい時間をありがとうございます!またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


~お知らせ~

お盆休み中の営業日

8月10日(水)  Sチーム定例会 & web用写真撮影(被写体多数希望)
   11日(木) 祝日営業
   13日(土)
   14日(日)

10時より通常営業。

12,15~19日はお休みさせていただきます。

8月20日(土)から通常通りの営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。

お盆特別価格(11日13日14日)

大人フリーパス料金を2500円。

学生フリーパス1500円。

で営業させていただきます。レンタルは別料金とさせていただきます。


今年度 第3回町おこしイベントの日程が決まりました。

10月9日(日)

場所は第1回で開催しました南大隅の『狐塚公園』








ゲーム内容、予約方法は決まり次第ブログにて報告させていただきます。

以上イベントの日程、場所の報告でした。




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:21Comments(0)