上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月23日

ゲーム告知

急な告知ではありますが、あす24日の水曜日に予約が入った為、営業する事となりました(^^)

10時オープンです。よろしくお願いします。




そしてもう一つ

夏休みも終わりに近づいてますので、今週末の土日でキャンプしようと思ってます。

またまた懲りずにサバイバルキャンプです。
フィールドは通常営業してますので夜のキャンプのみの参加も可能です。その場合は食料調達班に託して下さいね(^^)ちょっと不安かもしれませんが、、、

27日は各参加者、食料調達して17時集合。
買ったものでなければOKです。
飲み物は購入可とします。

夜は鬼ごっこやダルマさんが転んだをして遊びましょう。もちろんエアガン使ったやつです(^^)

28日は午前中サバゲーしてから川に泳ぎに行く予定です。

※何が起こるかわからないサバイバルキャンプですので、突然の予定変更も考えられます。

参加費 3500円
夏休み企画ですので親子参加も3500円とします。

※フィールドは通常営業ですのでサバゲーのみ参加ももちろん可能です。

夏休みの思い出にいかがでしょうか?




  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:54Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド