上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月19日

大分犬飼遠征(^O^)

18日は、イベントの宣伝を兼ねて大分の犬飼サバゲーフィールドさんでのイベント

6時間耐久サバゲーへ行ってきました。

17日の夕方出発したのですが、途中からすごい豪雨に、、、

なんとか到着し、テント張って就寝。

翌朝起きてみると、曇り空ではありましたが、雨も上がりイベント開催しました(^O^)

10時過ぎにはゲーム開始し、私は不慣れな山へGO。

6時間耐久のカウンター戦でしたので、山を進み、やられては復活地点への繰り返し、

お昼には足がガクガクになってしまいました(´・ω・`)

雨も少し強くなってきたので、続行は危険と判断。

お昼の休憩を挟むことになりました。皆さん和気あいあいとした雰囲気で、休憩中も楽しませて頂きました。

ソーセージポッキーゲームが始まったので、すかさず撮影ヽ(´▽`)/



雨も弱まったところで、センターフラッグ戦を行いました。中央のバリケードゾーンがいつものタクチャレを

感じさせます。久しぶりのゲーム、泥だらけになりながら思いっきり楽しませて頂きました。

このあとも、犬飼名物イヌマンディー上陸作戦などなど飽きることの無い1日でした。

参加の皆様、そしてフィールドオーナー様、本当にありがとうございました。

また遊びに行きます。







もちろん、イベント告知とチラシ貼り。

ちゃっかり景品も頂いてきました(^O^)




犬サバさんブログはこちらからどうぞ~  http://inukai.militaryblog.jp/

帰りには、レプマートさんへ立ち寄り、協賛のお礼とちゃっかりチラシ貼っていただきました。

写真撮り忘れてしまいましたが、とても良い品揃えで店長さんもとても話しやすかったです。(^O^)

ナイフ類も相当数の品揃え(*゚▽゚*)アウトドア好きにはたまらないショップでした。

近くに行った時はぜひお立ち寄り下さいませ~。

レプマートさんホームページはこちらから  http://repmart.jp/



イベント情報



Operation Fox イベント前泊のことで数件お問い合わせを頂いております。

前泊に関しましては、10月8日のネッピー館の予約が満室となっており、

狐塚公園の近隣ホテルでは宿泊ができない状況となっております。

こちらでも少しでも近くの宿泊施設を探してますが、なかなか見つからない状況です。

また何か情報があったときには、ブログでアップします。

よろしくお願いします。


イベント予約はこちらからどうぞ  http://www.nansatsu.com/wp/survivalgame3rd-1750.html

イベント当日の宿泊もこちらからお申し込み可能です。

夜はみんなでお泊り&打上げしましょ~(^O^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:07Comments(2)☆遠征