上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
土日ともに天気も良く、ゲーム日和となりました。
今週は、娘の運動会だったこともあり私もフィールドにあまり顔を出せなかったですが、皆様のご協力のおかげでゲームすることが出来ました。心よりお礼申し上げますm(_ _)m










台風で壊れたフィールドのバリケードも新しくなり、心機一転で迎えた今週のゲームでしたが楽しんで頂けたでしょうか?

イベントも近づいてまいりました。何とか晴れてくれることを願っております(^^)

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:19Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年09月25日

協賛社紹介

今回の協賛紹介は、いつもお世話になっている。

鹿児島市吉野町にある美容室 doubles branch様です。

オーナーもサバゲするので髪を切るときには話が盛り上がるかも(^O^)

住所 鹿児島市吉野町3669-59

TEL 099-210-7664










近くを通った際はぜひ遊びに行ってくださいませ~(^O^)



さて、イベントまであと2週間となりました。

予約受付に関しましては、あと1週間程度となってます。お早めに




ご予約はこちらから  http://www.nansatsu.com/wp/survivalgame3rd-1750.html

レギュレーション・ゲームルールなど  http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/c36280.html

現在のご予約は80名を超えております。定員を120名としておりますので、参加希望の方は

お早めにご予約ください。予約方法のご質問などは

南薩観光まで 099-298-9880

よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 02:27Comments(0)Operation Fox