上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今日の協賛社紹介は



SEALiONさんですヽ(´▽`)/

SEALiONさんは特殊部隊系の装備販売をツイッター中心に情報発信しております。

レア物や一点ものが入ったりしますのでこまめにチェックすると面白いものに出会うかも(^O^)

お買い物はこちらから
https://twitter.com/good2012sealion


いよいよ来週末はイベントですね~。

もう頭の中はイベントのシュミレーションでいっぱいいっぱいです/(-_-)\

先日もブログでお知らせいたしましたが、ゲームルールを南薩観光さんホームページから

PDFでダウンロード出来るようにしてますので、良く見ておいてくださいませm(_ _)m

http://www.nansatsu.com/wp/survivalgame3rd-1750.html

予約の方も受付終了いたしました。

あとは準備ですね(^O^)


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:25Comments(0)Operation Fox