上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今回のご紹介はコチラ



そお、SWATさんですヽ(´▽`)/

ミニミリに行ったときなどにとってもお世話になりました。

その節はありがとうございましたm(_ _)m

衣料品の充実しており、いろんなものを見て買うことが出来る素晴らしいショップさんです。

キャップ類も豊富で帽子好きにはたまりません(^O^)

さぁ、お買い物はこちらから  http://www.swat.bz/

九州盛り上げて行きましょ~。



さて、今週末に迫ったOperation Foxですが、

ここで嬉しいニュース


今回のイベントは予想以上に協賛が集まり、景品盛りだくさんヽ(´▽`)/

そこで、追加予約10名限定で受付いたします。

予約遅れてしまった方や予定が空いてしまった方、是非この機会にどうぞ~

受付は南薩観光さんホームページ  http://www.nansatsu.com/wp/survivalgame3rd-1750.html

当日のスケジュールやゲームルールなどもこちらで見ることが可能です。

限定10名、お早めに~m(_ _)m




当日の朝、7時から受付開始となりますが人数も多いため混み合うことが予想されます。

少しでもスムーズに進行できるようご協力お願いします。

当日のゲームまでの流れ



根占自転車競技場の駐車場がイベント駐車場となります。

地図黄色線をお進み頂き赤線範囲が駐車スペースとなります。出来るだけ詰めて駐車お願いします。

水色線付近に受付を設置します。ご自身のチームをここでお知らせします。

弾の販売やレンタルもここで行います。

ゲーム開始以降の弾の販売はセーフティーゾーンに設置した本部での販売です。

弾はキングアームズの0.2と0,25gをご用意してます。

受付横からセーフティーまで軽トラを往復させてますので、荷物は軽トラに積んでも構いません。

大事なものは、ご自身での管理お願いします。盗難等については責任を負いません。

受付後白線を進むとセーフティーゾーンにたどり着きます。

セーフティーゾーンに到着後は場所取りして、まずは弾速チェックの準備をお願いします。

※セーフティーゾーンでのマガジン装填や空撃ちは厳禁です。

セーフティーゾーン横のシューティングレンジで弾速測定をお願いします。

シューティングレンジではゴーグルやシューティンググラスの着用をお願いします。

弾速測定、調整などが終わったら残弾抜きをお願いします。

ハンドガンもマガジンを抜いてください。

セーフティーゾーンに戻ったら着替えなどの準備をお願いします。

開会式は9時から始めます。ゲームルールなどは質問のみとしますので熟読お願いします。

 http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e798315.html

ゲーム開始は10時から予定してますが、早めに始めることが可能な場合は早めに開始します。

1戦目は殲滅戦です。裏表の2ゲーム行いますので2ゲーム分の準備をお願いします。

1ゲーム25分です。

その後、休憩&準備を行い11時20分からイベントゲームします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなでイベント盛り上げましょうね~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:53Comments(0)Operation Fox