上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今回の協賛社紹介はコチラ



GALLOP BB弾を提供してくださっている

株式会社 エムジーさんです。

タクチャレフィールドでの弾の販売はGALLOP弾を使用してます。

安心品質、オススメです(^O^)

お買い物は、amazonなどで購入可能。&タクチャレまで~


それから、それから、今回協賛頂いた かなや酒店様



鹿児島市緑ヶ丘町商店街で酒、タバコの販売をしております。

ここは巻きたばこが購入可能ヽ(´▽`)/いつもご利用させていただいてます。

ぜひ行ってみてくださいませ~。 



さて、いよいよイベントが迫ってまいりました。




天気予報は、9日は雨のち曇り10日は晴れマークになってます。

良くなる方向ですので大丈夫なのではないかと思っております。

朝のうちは悪天候も考えられますが、せっかくゲストも来場されますので

雨にも負けず思いっきり楽しみましょうヽ(´▽`)/




テントをお持ちの方は、ぜひご持参お願いします。

イベント後はネッピー館で温泉でも入ってゆっくりくつろいで疲れを癒してくださいませ。

当日、Operation Foxは今のところ開催予定です。

前日の21時までに中止の告知がない場合は開催します。

戦闘準備お願いいたしますm(_ _)m

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:13Comments(0)Operation Fox