上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月15日

極寒タクチャレ!

さむ~い二日間でしたね。

土曜日はホント寒く、火を起こすぐらいの気温だったのに火もたかずに過ごしました。

寒いおもいをさせてすみませんm(_ _)m

土曜日はシュートンムーブの練習をしたりシューティングをしたり

写真撮影をしたりして遊びました。

私的には良い写真が撮れましたo(^▽^)o


少しの練習ですぐ上達しましたね(^O^)さすがです!


久しぶりに旦那も練習しました。






私の写真撮影に協力してもらいました(^O^)





日曜日はゲームをして遊びましたよ~ヽ(´▽`)/


















夕方、空を見上げると雲一つ無い空。キレイでした(´∀`)


カメラの前にお二人さん!思わず撮ってました^o^




セーフティーで観戦する二人(´∀`)なんとなく良かったので撮りました。

ゲーム風景も良いけどたまにはセーフティーの様子も撮ってお伝え出来れば!と思います(^∇^)


来月、2/4はにまた来ますと声をいただきました。

豆まきもしますので、皆様のお越しお待ちしております。

1月も21日(土)22日(日)

28日(土)29日(日) 10時より営業となっております。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:26Comments(0)