上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月06日

晴晴×雨雨

皆さん風邪等ひいておりませんか?

4~5年前は風邪をひいても2、3日で回復していたのに

最近は回復に一週間かかります。。。年をとったと実感します(´д`)

さて、土曜日は天気も良くサバゲー日和でしたね(^-^)

元気に遊びましたヽ(´▽`)/

豆まきはしなかったのですが、面白い事をしてました(^O^)


サイクロンの中に小豆を入れてみました(笑) 


結果は、まぁ。。ご想像におまかせします(´∀`)

















そして日曜日。

この日はチーム交流戦として予約が入っておりました。もちろん飛び入り参加もOK!


ケルブさん、アッシュさん、TFゼロさん、そして飛び入りで参加された方

雨の中遊びにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

良いチーム交流戦になったと思いますヽ(*´∀`)ノ

雨の為カメラを使えず皆に写真を撮ってもらいました!

ありがとうございます、使わせていただきますm(_ _)m























皆を載せる事ができずに申し訳ございませんm(_ _)m

ちょっとだけ豆まき?大豆グレネードの写真です。




今週も楽しくゲームすることが出来ました(^O^)ご来店のみなさま、ありがとうございました。



先週ご来店のごーいち様より頂いた写真をご紹介。

みんなで撮影会して楽しみました(^O^)

















ごーいち様、ご来店の皆様、ありがとうございました(^O^)

とても格好良いですヽ(´▽`)/


最後にお知らせ。前回ものせましたが、3月から平日も営業します。

月・火・水 10:00~17:00 営業。

木・金 定休日

土・日・祝 10:00~17:00 営業。

これからもタクティカルチャレンジをよろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:09Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド