上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今週のタクチャレはのんびりしたフィールドでした。

土曜日はフィールド内にある大部屋と呼ばれてる場所を少し手を加えて

みました。カウンター戦をして遊びましたよ(^O^)


出来上がったカスタム銃o(^▽^)o楽しそうに撃ってました(^-^)


カスタム銃の試射する時の嬉しそうな顔が忘れられないです(^O^)






マガジンBOXがこんなにはみ出して( ´艸`)面白かったですヽ(´▽`)/

日曜日はのんびりおしゃべりして過ごしました(´ε`;)

何かプレデターの話で盛り上がってましたよ。

プレデターVSウルトラマンとかプレデターVSアンパンマンだとか。。色々。。。

なので、日曜日の写真は撮ってなかったです(T_T)

旦那は一昨年に映画エキストラで出演?した映画が本日特別上映会がありお呼ばれが

ありましたので、そちらに行ってました。


先日、金曜日にネットを上げたのですが、少し時間があったのでセーフティーの写真を

撮りました。何でかと申しますと。

私、間違い探しを作ってみました。

時間がある方間違いが5ヶ所あります。探してみてくだいヽ(´▽`)/





初めて作ったので、写真の大きさが違いますm(_ _)m

地面の模様は間違いにはなりません。1ヶ所とても解りづらいです(´・ω・`)

答えは次回のブログに載せます(^O^)

次回まで待てない!という方、タクチャレに答えを貼っておきますねヽ(´▽`)/

3月1日から平日オープンします。

早速1日からご予約いただきましたので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませ~(^O^)

10時~17時の営業となります。よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:51Comments(2)☆タクティカルチャレンジ