上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今週のタクチャレはのんびりしたフィールドでした。

土曜日はフィールド内にある大部屋と呼ばれてる場所を少し手を加えて

みました。カウンター戦をして遊びましたよ(^O^)


出来上がったカスタム銃o(^▽^)o楽しそうに撃ってました(^-^)


カスタム銃の試射する時の嬉しそうな顔が忘れられないです(^O^)






マガジンBOXがこんなにはみ出して( ´艸`)面白かったですヽ(´▽`)/

日曜日はのんびりおしゃべりして過ごしました(´ε`;)

何かプレデターの話で盛り上がってましたよ。

プレデターVSウルトラマンとかプレデターVSアンパンマンだとか。。色々。。。

なので、日曜日の写真は撮ってなかったです(T_T)

旦那は一昨年に映画エキストラで出演?した映画が本日特別上映会がありお呼ばれが

ありましたので、そちらに行ってました。


先日、金曜日にネットを上げたのですが、少し時間があったのでセーフティーの写真を

撮りました。何でかと申しますと。

私、間違い探しを作ってみました。

時間がある方間違いが5ヶ所あります。探してみてくだいヽ(´▽`)/





初めて作ったので、写真の大きさが違いますm(_ _)m

地面の模様は間違いにはなりません。1ヶ所とても解りづらいです(´・ω・`)

答えは次回のブログに載せます(^O^)

次回まで待てない!という方、タクチャレに答えを貼っておきますねヽ(´▽`)/

3月1日から平日オープンします。

早速1日からご予約いただきましたので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませ~(^O^)

10時~17時の営業となります。よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:51Comments(2)☆タクティカルチャレンジ

2017年02月22日

春が来たぞ

すっかりブログ更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

気温も上がり、過ごしやすい日も増えてきましたね。

春もすぐそこまでやってきてるようです(^O^)


最近は、3月からの平日オープンに向けてフィールド整備や溜まった銃のメンテ、カスタムなど

せっせとやっております(^O^)

先日は台風みたいな風がフィールドを破壊していったので、フィールド整備の良い機会となりました。



まずは、ネット補修。

奥のネットは半分くらい破られました(^O^)

もう慣れっこになっております。



そして、奥のバリケードも壊れて減ってきてたので補修と追加。

週末お試しくださいませ~


今週のカスタムはコレ



中身はVer.2かと思い、部品注文してたら全然予想外の結果に・゜・(ノД`)・゜・

なんとかprowinのチャンバーはフレーム加工で取り付けられました。





マッキー塗装の写真で、削った箇所があまり分からなくなってしまいましたm(_ _)m

せっかく入れようと思っていたギヤはアウト





アンビセレクターからのギアに阻まれました。残念。

ということでギアはシム調整してそのまま組み込み(^O^)

トリガープルとアソビもギリギリまで調整し、なかなか良い仕上がりになりました。

お楽しみに~。


さて、先週末は暖かかったですね~。

ご来店のみなさま、ありがとうございました。

事務所でテッポウいじりしてると、久しぶりのじゃんけん寝返ら戦の

笑いと叫び声で私も楽しくなってきました(^O^)











気温は土曜日の方が高かったようですが、

日曜日は風もなく暑いくらいに感じられました。

春が待ち遠しいですね。



盾すごい出来栄え(^O^)

なんとダンボール取り替え可能。










3月からの平日オープンは

営業時間 10時~17時

定休日 木曜日、金曜日

となります。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:00Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド
先週末は雪が降りましたね~(´△`)

昨年ほど積もらなかったですが、車が出せるか心配でした。。。

が、何とか出勤できました(´∀`)

水曜日(8日)はブログをされている「加工ユタカ」さんもご来店されたので銃を見せていただきました。


ショットガンのグリップがご本人の手にしっくりくるようにしてありましたよ(^O^)





サイトも集光チューブが入れてあり狙いやすくなってましたo(^▽^)o





写真の撮り方がヘタでした(^^;)


カスタムログ加工ユタカさんのブログはこちら
http://kakouyutaka.militaryblog.jp/

いろんな加工をしてくださるので興味のある方はお話しされてみては?

フィールドにもちょいちょいご来店されてます。狙い目は水曜日かな。

さてさて、土曜日ですが、雪が降って寒かったので火を焚きました。

ゲームはできませんでしたが、ご来店の皆でおしゃべりしてましたヽ(*´∀`)ノ

日曜日は遊びましたよ~(´▽`)

午前中は可愛いお客様が来てくれました(´∀`)

雪だるまを作ってましたよ!





この日は久しぶりに「じゃんけん寝返ら戦」をしました。

すごく楽しそうでした(^O^)


じゃんけん強かったですね(^O^)また遊びましょうね!













いつもご来店いただきありがとうございますm(_ _)m

三月から平日も開けますのでよろしくお願いします( ◠‿◠ )

たくさんの方々にお会いできる事うれしく思いますヽ(´▽`)/


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:20Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年02月06日

晴晴×雨雨

皆さん風邪等ひいておりませんか?

4~5年前は風邪をひいても2、3日で回復していたのに

最近は回復に一週間かかります。。。年をとったと実感します(´д`)

さて、土曜日は天気も良くサバゲー日和でしたね(^-^)

元気に遊びましたヽ(´▽`)/

豆まきはしなかったのですが、面白い事をしてました(^O^)


サイクロンの中に小豆を入れてみました(笑) 


結果は、まぁ。。ご想像におまかせします(´∀`)

















そして日曜日。

この日はチーム交流戦として予約が入っておりました。もちろん飛び入り参加もOK!


ケルブさん、アッシュさん、TFゼロさん、そして飛び入りで参加された方

雨の中遊びにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

良いチーム交流戦になったと思いますヽ(*´∀`)ノ

雨の為カメラを使えず皆に写真を撮ってもらいました!

ありがとうございます、使わせていただきますm(_ _)m























皆を載せる事ができずに申し訳ございませんm(_ _)m

ちょっとだけ豆まき?大豆グレネードの写真です。




今週も楽しくゲームすることが出来ました(^O^)ご来店のみなさま、ありがとうございました。



先週ご来店のごーいち様より頂いた写真をご紹介。

みんなで撮影会して楽しみました(^O^)

















ごーいち様、ご来店の皆様、ありがとうございました(^O^)

とても格好良いですヽ(´▽`)/


最後にお知らせ。前回ものせましたが、3月から平日も営業します。

月・火・水 10:00~17:00 営業。

木・金 定休日

土・日・祝 10:00~17:00 営業。

これからもタクティカルチャレンジをよろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:09Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド