上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
本日5日は鹿児島マラソンでしたね。

雨が降ってましたが参加された方々、体調を崩されませんように。

4日、土曜日は天気が良かったですね(^-^)

気温も上がって少しずつガスブロも動くようになってきました。

のんびりゲームでしたが、みんなで語り合いながらゲームをするのは良いものですね(´∀`)













日曜日は朝から雨。

来られた方でおしゃべりでした(^-^)



雨の日は、銃のメンテをしたり調整したりとおしゃべりしながらやるのも楽しいものですよ~(^-^)



先週の間違い探しの答えです。





わかりずらい写真ですみませんm(_ _)m

懲りずに今回も載せちゃいます。




またまた探してくださいませ(´・ω・`)

間違いは5ヶ所です。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:48Comments(0)☆タクティカルチャレンジ