上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月10日

GW その2

GW定番のキャンプは、初日の夜ふかしでバテ気味からのスタート。

4日は頂いた猪肉を燻製にしてみました。



大量にある猪肉がキャンプ生活の主食となりました。

5日から少し体力も回復。

朝から料理長の作る贅沢な朝食を頂きました。



お昼のゲームは連休の中日でまったり(´・ω・`)

夜はエビ獲りに行ってきました。

久しぶりのエビ獲り、楽しかったです\(^o^)/



なかなか大量に捕れたので、味噌汁に入れたりあげたり、炒めたりと

料理長のアイデアでとても美味しく頂きました。

自然の恵みに感謝です。




6日、7日の昼はガッツリゲーム。























たくさんのご来店ありがとうございました。

お陰さまで楽しい毎日を過ごすことができました。心より感謝いたしますm(_ _)m


6日の夜はうなぎ釣りに行ってきました。



数は出なかったものの、なかなかのサイズをゲット。

7日のお昼は、定番のウナギ屋さんごっこしながら蒲焼で美味しくいただきました。

体力的には疲れましたが、とても楽しい5日間を過ごすことが出来ました。

また遊びましょう\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします。


さて、連休も終わり月曜日から通常営業。

お昼から3人のお客様にご来店いただきました。



ガツガツと動き回り、とても元気な若者たちでした。

これから平日の楽しい仲間たちとなりそうです(^O^)


先月から取り掛かっていた、とぉさんのブラシレスモーター11.1リポ使用もなんとか完成。



ピストンスピードを稼ぐためにまずはスプリング強化。

それに伴いギヤ類、軸受なども強化し、タペットプレートの加工や逆転防止ラッチ変更。

色々と勉強になったカスタムでした。

とぉさん、ありがとうございました。

土曜日にはゲームで実戦投入出来そうです(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:33Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド